記事タイトル:22才の別れ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 若造   
みなさんのおかげでAmazonで中古見つけて早速注文しました。
ありがとうございやした。
[2006/04/06 22:10:57]

お名前 Name: toplan   
「アコースティック・ギター・マガジン」VOL2
私も確認しました。完璧コピーではないでしょうか?
採譜した方も、二度目だったらしく新たな発見をした
というコメントがありました。

古い本だから市場にあるかな・・・
[2006/04/06 18:41:30]

お名前 Name: 28好き   
皆さん こんにちは 若造様初めまして

前にもどこかのスレででておりましたが「アコースティック・ギター・マガジン」VOL2に(残念ながら廃刊と思われますが)
「風」バージョンのバンドスコアがのっております。ギター3台のTABが載っています。
例のナッシュビルチューニングのTAB符も付いていますので、今のところこれがベストかと・・
中古でさがすしか無いかと思いますが結構見つかるかも?(自分もオークションで買いました。)
[2006/04/06 13:59:57]

お名前 Name: 若造   
風です。
説明不足ですいません。
先日のスマスマ見逃しました、とても悔しいっす。
[2006/04/06 09:39:34]

お名前 Name: tops   
どのバージョンでしょうか?

かぐや姫(三階建ての詩・ライブ)
風 (ファースト)

などなどがあります。

先日スマップと一緒に演奏したパターンは
とても良かったですね。ギターは3台。
正やんのリード。石川さんともう一人は、レギュラー
チューニングとナッシュビルチューニングでしたね。
正やんのリードギターもいつになく素直に演奏されて
いて、往年の琴線に響く「音」づくりでした。

ハードディスクレコーダーに録画しましたので、
何度も見て楽しんでいます。
[2006/04/06 09:23:22]

お名前 Name: 若造   
弾き語り用のコード弾きのスコアばっかりで、アルペシオ等が載ってる完全スコアを
ご存知ありませんか?よろしくっす。
[2006/04/06 00:23:15]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る