記事タイトル:展示処分品 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ギター侍-2   
皆様、ありがとうございます。
暖かいアドバイスのおかげで友人も
気を持ち直したようです。
他に私もこんな感じだったとかあれば、お願いします。
[2005/05/13 20:47:00]

お名前 Name: アコ   
プライスカードの跡は自然に消えました。ケースに入れずにしばらく壁にぶら下げておいたら、割とすぐに跡形もなく消えてなくなりましたよ。私のは中古のヤマハでしたが。
[2005/05/13 19:55:41]

お名前 Name: 動けない花になるな   
気にしすぎだと思います。
ガンガン弾いて下さい。
弾いてナンボです。

家内展示用に購入したのなら別ですが
[2005/05/11 05:21:11]

お名前 Name: 元祖ギター侍   
そのままガンガン使うべし!
そのうち無くなって行く

何でそんな管理をしている店で買ったの。・・・残念!!!!!!!!
[2005/05/10 19:51:17]

お名前 Name: ギター侍-2   
私の友人が展示処分のマーチンD-18を購入したのですが、
そのギターはトップにプライスカードの跡が薄く残っていたため、
展示処分価格だったようです。
この跡は、何年かすれば消えるのでしょうか?
それに近い経験のある方、跡を目立たなくする方法をご存知の方の
ご意見よろしくお願いします。
[2005/05/10 10:59:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る