記事タイトル:よろしく頼んまっす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 井野(14th)   
どーも。
 いやいや、俵太くんのでかいこと、、驚きました。
手をつないで歩いたことが信じられません。こんど会った時、俵太くんに手を引いて
 もらったりして、、、ちょっと、さびしくなりました。
[2004年5月10日 13時12分10秒]

お名前: 染村 哲也(19th)   
大槻さん、野村さん、どうも有り難うございます。
赤坂のカントリーハウスは、私の結婚式の二次会の会場としてお借りしました。
それ以来行っていませんので、とても懐かしく思います。
SILVER WINGSのホームページ、リンク致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
[2004年5月5日 22時32分49秒]

お名前: 野村亮一(15・16th)   
コースケやチリプル、その他懐かしい顔ぶれと
久々に再会出来たのは野間のおかげ。
しかし再会を一番楽しみにしていた野間が
その場に居ないのは何とも皮肉で残念な事でした。
日頃仕事では若い連中相手にブイブイ言わせてても
ブルマンの中に戻ると学生時代にタイムスリップしてしまい、
1年生は一生1年生でございますな。
それがまた不思議と居心地よかったりしてね。
染ちゃんが頑張って立ち上げてくれたこのサイトを
みんなで盛り上げていきましょう。
[2004年5月5日 16時10分53秒]

お名前: コースケ(16TH)   
野間さんの急逝はショックでした。。。
花岡山で手取り足取りFiddleを教えてもらったのが、つい最近のように感じられます。
野間商店の開店祝いのマグカップは、いまでも我が家では活躍してます。
これからは、大切に使わなきゃね。在庫もあと4つくらいになったし・・・・・。

最近はBlueGrassをちょっと離れて、カントリーをやってます(もちろん本業は
清く正しいサラリーマンだけど)。これが、BGとは一味違った難しさがあって、
ヘロヘロ、ヘロロコ、ズーチャカズーチャカとBGのフレーズを弾いていると、曲を
ぶち壊していたりして、、、、。
たまプラーザのBossという店で、毎月最終土曜日ライブ出演してます。
また、3ヶ月おきくらいに赤坂のカントリハウスにも出てます。
その他、お祭り、、結婚式、、、政治献金パーティ!?!?などが得意種目です。
また、ポリシーはお客様より先に酔っ払っていることですが、、、、まあいいか。

バンドのHPは下記です。覗いて見てください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~silverwings/
また、バンドのボーカルの子(美女)の個人HPも一見の価値あり。
http://sasanok.hp.infoseek.co.jp/index.htm

染ちゃん、、、リンクさせといて!!
[2004年5月5日 12時3分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る