記事タイトル:八代目フィドル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 森永伸一   
5・8以降BMBOBHP毎日チェックしてます。
太田(弟)君、久しぶり。兄貴からの書き込みまだの
ようだけど??弟からも書き込みの要請お願いします。
管理人さん、ご苦労様です。日々輪が広がっているよね。
BMBは25代?続いたんだから総数100名位
ですかね。全員集合も夢では無さそうな感がする今日
このごろです。
[2004年5月12日 22時2分27秒]

お名前: 染村 哲也(19th)   
森永さん、太田さん、どうも有り難うございます。
野間さんの逝去という、とても悲しい事がきっかけで、このホームページが始まりました。
これからは、このホームページから、何か素晴らしいことが起きることを願っています。
野間さんの愛したブルマンの絆を大切にしてゆきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[2004年5月8日 21時35分20秒]

お名前: 太田雄二(13代目)   
森永さん。ご無沙汰しています。太田弟です。
兄貴もまだ大学に勤めていますし、元気にやっています。メールアドレスを知らせるように連絡しておきました。
バンド活動はずーっと休止していますが(自分ではそう思っています)、ブルーグラスは
ずっと聞き続けています。
年に1、2回兄貴、溜池さん(11代目)と13〜15代目の仲間で忘年会などやっています。
先輩後輩の皆さんと久しぶりに連絡し合えるようになったのも、野間君の導きと染村君
の努力のお陰と感謝しています。
では、またご連絡させていただきます。
[2004年5月8日 10時30分15秒]

お名前: 森永伸一   
今日、八田先輩からメールをもらいHP開設を知りワクワク
で書き込んでいます。
まずは、染村さんこんな素晴らしい企画、有難うございます。
そして、野間正典君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
いやー!大学生活5年間?ブルーグラス三昧で
ヴォーカル・ギター:手塚、岸 バンジョ−:大田
マンドリン:高橋勇 ベース:大久保(没)
のメンバーでウェンニュウニイイールやってました。
多分、この輪は広がると思います。ホントに染村君有難う。
とりあえず。
  
[2004年5月8日 1時51分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る