記事タイトル:あっぱれ!染ちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也(19th)   
浜砂さん、こんにちは。
名簿情報のメール、届きました。
どうも有り難うございました。

宮崎からでも書き込めます。
本当は、天国からでも書き込めるようにしたかったのですが・・・。
まだ、見るだけしか出来ないようです。
[2004年6月6日 19時57分16秒]

お名前: 浜砂   
うかつにも、野間さんの葬儀以降メールなぞ開く事をしておりませんで、大変御無礼
いたしました。
さすが染ちゃん、やってくれます、宮崎からでも書き込めますか?
私、あの日をもって、タバコをやめました。
[2004年6月6日 18時32分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る