記事タイトル:ライブのご案内 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おか   
こうすけくん
米国旅行とは羨ましい。ヴァッサーとは驚きでしたね。ステーションインのスケジュールをみたらローランドホワイトバンドが$8だって!う〜ん、聴きたいねぇ。
12/18は予定が入っているのでまたいけません(ごめん)。頑張ってください。
[2004年12月1日 21時43分7秒]

お名前: コースケ(16th)   
おかさん

T先輩の姿を、久々に拝見しました。まったく変わっていない・・・・。
うれしい限りです。

ところで、、、、、、
10月9日は決行しました。。。。というより、店を開けているかぎり、やらにゃいかん
ので・・・。お客様はなんと、3名。も来てしまった。あの暴風雨の中。
でも、結局、バンドの飲み会状態でした・・・・。

さて、12月もやります!!
是非、お越しください。
12月18日(土)19:30〜
赤坂カントリーハウス
http://www.lhst.net/countryhouse/

バンド(SilverWings)のURL
http://www5f.biglobe.ne.jp/~silverwings/

それと、今月、休暇で米国旅行へ行ってきました。
NashvilleのRyman Auditorium(元祖Grand Ole Opryの場所)で、偶然に、改装10周年
ブルーグラスコンサートがあって、チケット10ドル。でも出演者は「お楽しみ」としか
書いてないので、まあ地元のバンドでも出るんかいな。。。と思っていたら、なんと
Martha Whiteのバンドが出てきて、その前座のバンドにはゲストでヴァッサー
クレメンツが、な、な、なんと出てきた!!そして3曲。あひゃ。
最後のほうに、なんと客席からカールジャクソン、ドンレノ、その他、かってのOply
のスーパースターおばちゃん、おばあちゃん軍団(名前は良く聞き取れなかったが
おそらく、Patsy Cline、Barbara Mandellilも居たような・・・生きていたのか
なぁ・・・)
出てきた往年のスターの皆さんは、特別招待客だっったようです。これには感激でした。
たったの10$チケットなのに。。

実はその後Kansasに移動して、生のEmmyLouHarrisのコンサートも見てきました。

機会があったら、土産話でも・・は要りませんね。

ではでは。
[2004年11月30日 21時16分53秒]

お名前: おか   
コースケくん。9日の日はあの台風の中、ライブは決行したのですか?
そちらには行けませんでしたが、10日の国立ライブに行ってきました。T先輩格好良かったです。ファンの多いこと、多いこと。
[2004年10月11日 7時54分16秒]

お名前: Nomura (15・16th)   
コースケちゃん。久し振りっす。
頑張ってますな。9日は愛娘が吹奏楽部でホルン(穴を掘るんじゃないよ)をやってんだけど、そいつの演奏会があってね。音にうるさい父親としてはそっち行かなきゃならないんで、残念ながら伺えませんが頑張ってください。

話は変わりますが、翌10日に国立方面のライブハウスで、とあるブルマンOBが演奏するとか。本人があんまり言いふらすなと言ってたんでこの程度にしときますが、わかる人はわかるよね。ちなみに豪華ゲストが来てセッションするかも・・とか・・

詳細を知りたい方は私までメールでお知らせください。
[2004年10月2日 18時36分11秒]

お名前: コースケ(16th)   
16thの大槻コースケです。

私のカントリバンドが、久々に赤坂でライブをやることになりました。
お時間の都合がつきましたら是非ともお越しください。

10月9日(土)19:00〜
赤坂カントリーハウス
http://www.lhst.net/countryhouse/

バンド(SilverWings)のURL
http://www5f.biglobe.ne.jp/~silverwings/
[2004年9月28日 20時6分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る