記事タイトル:お礼およびお詫び! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 8代目手塚   
OB及び関係各位殿
8代目手塚です。
皆様に多大なるご支援ならびにご愛顧頂きました恵比寿「ぶるまん」を
私、一身上の都合にて3月10日をもちまして辞めることとあいなりました。
先輩、後輩の方々にオープン当初から大変お世話になり、何のお返しも出来ず、
心苦しく思いますがお許し下さい。お会いした時に改めて御報告させていただく
次第ですが、この場をお借りしてとりあえず御報告させて頂きます。
大変短い間でしたが有難うございました。
[2007年3月11日 17時28分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る