記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 森永伸一   
いやはや・・・。「OB会」、そして翌日の「ブルマンオープン」、その後の「カナルの館乱入」各々参加の皆様、お疲れ様でした。そうそう、OB会後の「カラオケジャム」もありました。「わしゃもういつあの世に行ってもええどー」って感じです。
来年も遊んで下さい。皆さんリハビリが効いてるみたいで、音源的には昨年よりレベルアップしてますよねー。OB会何回目かには「ブルマンコンサート」できそうな雰囲気でした。
[2007年6月8日 0時14分35秒]

お名前: 上野 省平   
幹事さん、皆さんご苦労様でした。非常に楽しかった、良い一日になりました。
来年も出席します。連絡ください。私も小さい楽器にしておいたらよかったと
反省しきり。  3代目ベース担当
ps  住所録希望  個人情報に引っかからない方法はないの?
[2007年6月6日 19時33分18秒]

お名前: 8代目手塚   
みなさんお疲れ様でした。楽しい時間を過せました。これも一重に幹事の重責を担ってくれた
野村君、岡君、染村君そして今回の一番の功労者はなんといっても岡部君です。
わざわざベースを持参してくれて本当にありがとう!!!
もうブルマンのOBに完全になりきったね!良かった!!!
それにしても何十年ぶりに高橋勇ちゃん、広瀬さんに会えてうれしかった!!!
こういう機会が作れてうれしく思います。来年はもっと練習して行きたいと
思います。明くる日のゴルフで優勝していまい次回の幹事に外岡さんとなってしまいました。
次回から、ゴルフのほうは、10月の第2日曜日に変更しました。
今年の10月14日にやります。改めてご連絡はしますが、みなさん奮って参加して下さい。
春は演奏、秋はゴルフ。毎年出来れば良いなと思ってます。
それにしても、楽しかった!!!
来年の幹事さん、よろしくお願いします。
[2007年6月5日 13時4分45秒]

お名前: 内舘均   
昨晩、無事上海に戻ってきました。海外にいると案外自由が利きますので、勝手に
健康診断を6月1日(金)に決め、6月2日(土)のOB会参加って事を企んだわけ
です。
まあ、言うまでもない事ですが、目的はブルマンOB会。カミサンも3人の娘・息子達
も完全に呆れ返っていました。でもね、やっぱり万難を排してもOB会って出たいです
よね。ホントは6月3日(日)のゴルフもしたかったんですが、どうしても月曜日の
会議に出なくっちゃならないって事で断念。来年は是非と思っています。上海駐在も
既に5年を過ぎました。あと2年か3年で帰ることが出来るだろうと思ってますので、
その時には、是非スタンレーだけをやるバンドを組みたいなって思います。
では、来年6月7日にまたお会いしましょう。

10代目バンジョー 内舘均
[2007年6月4日 16時36分6秒]

お名前: 15th 野村   
 昨日のブルマンOB会にご参加くださいました皆様。お疲れ様でした。
 お陰さまで38名の御参加をいただき、約4時間半に渡って飲んで歌って
弾きまくる時を過ごす事ができました。
 今回幹事役を仰せつかりましたが、PAの調子や料理の量など、なかなか
皆様に御満足いただける内容ではなかったかもしれず深く反省しております。
至らぬ点が多々ありましたことをお詫び申し上げます。
 尚、ブルマンOB会は毎年6月の第一土曜日に開催する事となり、来年は
6月7日に決まりました。皆様早目に予定に入れていただき、来年はより多
くの方のご参加を期待しております。
 一緒に幹事役をしてくれた岡さん、染村さん、すっかり青学OBになりき
った岡部さん、集金を手伝ってくれた今林さんをはじめ、名簿が不完全なた
め開催連絡に際しましてお骨折りいただきました諸先輩方に心より御礼申し
上げます。
 どうもありがとうございました。
 あと・・・本日ゴルフに参加されている方のご健闘をお祈りいたします。
欠席でスミマセン!
[2007年6月3日 10時23分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る