記事タイトル:掲示板を開設しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小川孝裕   
今林先輩。レスありがとうございます。
ギターの方は関西まで行っている話を光岡から聞きました。
車の方は、ほとんど卒業(していない)ように拝見しました。
私の方は平成9年式のエスティマエミーナで家族サービス専用車になっています。
[2004年5月30日 21時13分6秒]

お名前: 今林千昭   
>小川君
お久しぶりです。
さすがに車はほとんど卒業、ギターを買いあさる以外はまじめな大人になりました(笑)
現在乗っている車はトヨタのチェイサー・ツアラーS(ノンターボ)です。

殆どノーマルですが
・マフラーをノーマル→APEX→藤壺 に交換
・17インチアルミ、前235/45 後255/40
・APEXダウンサス
・KAYABAショック
・ストラットタワーバー
・クラクソン(ホーン)
・フロントスポーツグリル

ま、こんな具合です。アルミ、タワーバー、ホーン、グリルはヤフオクです。
便利な世の中になりました。
ナンバーは「90-33」。いきさつあって、あのLEVINと同じ番号になりました。
詳細はいつかお会いしたときにでも。。。
[2004年5月27日 14時47分8秒]

お名前: 8代目フィドル森永   
8代目フィドル大阪宝塚在住の森永です。
10年位前10代目フィドル山本と沖縄で
会いましたが、どないしてまっか?
情報お寄せ下さい。
[2004年5月25日 23時10分1秒]

お名前: 小川孝裕   
22nd Banjoの小川です
今林先輩ご無沙汰しています。車にはまだ凝っていらっしゃいますか。
お会いしたいです。
[2004年5月15日 1時28分27秒]

お名前: 染村 哲也   
今林君、こんにちは。
一番乗り有り難うございます。
どんな内容でも結構ですので、掲示板を活用してくださいね。
よろしくお願い致します。
[2004年5月5日 8時15分47秒]

お名前: 今林千昭   
21代目 フィドル担当の今林です。
染村さん、BMBのHP開設どうもありがとうございます。
これを機会に暫くご連絡をとれなかった皆さんとも交流できるように
なれば良いですね。
せっかくこのような場を作って頂いたのですから、BMBのOB達で盛り上げて
行きましょう!
ということで、一番乗りでした(^^)v
[2004年5月4日 20時2分39秒]

お名前: 染村 哲也   
19代目 ギター担当の染村です。
Blue Mountain Boys OBの掲示板を開設しました。
コミュニケーションの場としてご活用下さい。
よろしくお願い致します。
[2004年5月2日 20時47分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る