記事タイトル:皆さんお久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ギブソン浜砂   
大変ご無沙汰です。生きておられたんですね・・・葬式での再会はイヤですよ!
[2005年4月6日 22時22分21秒]

お名前: 岡(15th)   
板垣さん。ご無沙汰してます。
今でもマンドリンを弾いておられるときいて嬉しく思います。
またどこかでUsed to beを聞かせてください。
[2005年3月27日 8時15分19秒]

お名前: 12代目板垣 明    URL
皆さんお久しぶりです。12代目マンドリン担当板垣明(通称干しこんぶ)です。現在、群馬県伊勢崎市でロンドンバスというカフェを3年程経営しています。もちろんBGMはブルーグラスです。今でもマンドリンは弾いています。ホームページもありますので是非覗いてください。
www.londonbus.jp
[2005年3月26日 22時14分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る