記事タイトル:いよいよ第3回目のOB会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 内舘均   
今年も上海から、本当にOB会の為だけに一時帰国しましたが、
やっぱりその甲斐がありました。
たまたま土曜日〜月曜日の三連休だったので、ラッキーでした。
土曜日は眼一杯遊ばせていただきましたし、翌日おまけでまた
遊ばせていただきました。
土屋先輩、福井先輩、手塚先輩、森永先輩、ありがとうございました。
例年も多分日本には帰れそうもありません。6月1日に広東省珠海に
転勤したばかりですから。
珠海ってのは、香港に西60キロくらいのところです。
来年は香港経由で必ず一時帰国します。
年一回のOB会が何より楽しみです。

10代目バンジョー
内舘均
[2008年6月22日 22時45分23秒]

お名前: 15th 岡   
お疲れ様でした。皆さんすごいパワーでしたね。圧倒されました。
また来年を楽しみに練習に励みます。
幹事を担当された先輩方ありがとうございました。
[2008年6月8日 19時10分54秒]

お名前: 土屋侯保    URL
 第3回目のOB会、幹事のみなさん、参加者のみなさん、ご苦労様でした。
 ブルーマウンテン・ボーイズは20数年前に解散して無くなったけど、皆さんと時間を共有していると、数十人編成の「ブルーマウンテン・ボーイズ」が生き続けていると思いました。
 青春と今の時間に乾杯!!!
 また来年お会いしましょう。
[2008年6月8日 9時10分8秒]

お名前: 13代 大槻幹雄   
土屋先輩
ご連絡ありがとうございました。メンバーの方のご参加楽しみです。


いよいよ本日です。 37名の参加予定となりました。
皆様には、ご連絡にご協力頂き、大変ありがとうございました。

それでは、ROCKY TOPでお会いしましょう!(^^♪
[2008年6月7日 1時42分28秒]

お名前: 4代目 土屋侯保    URL
参加者の追加:
 遅くなりました。
 4代目が私一人なので、助っ人のゲスト2人参加予定です。
 ドブロ・プレーヤーの島田敏秋さん、フィドル・プレーヤーの鷲見明保さんです。
 よろしく。
[2008年6月5日 18時47分0秒]

お名前: 13代 大槻幹雄   
いよいよ第3回OB会が来週と迫ってまいりました!

おかげさまで、現在、33名様の参加予定となっております、が、
残念ながら、前回の38名には今ひとつとどいておりません。(ーー;)
なお、昨年出席頂いた方で、ご連絡をまだ頂いていない方もいらっしゃいますので、
当ページでも結構ですので、お返事を頂けたらと思います。

土屋先輩
 バンド復活おめでとうございます!
 G・P・Psメンバーの方のご参加がもし来週中頃までに確定するようでしたら
 人数をご連絡頂けますと幸いです。

 それでは皆様にお会い出来る日を楽しみにさせて頂きたいと思います。(^^♪

 
[2008年5月31日 13時20分15秒]

お名前: 4代目 土屋きみやす    URL
第一回目は様子が分からなかったので、友人を10人ほど誘った。
 鳥塚しげきさん、北原照久さん、小松ひさしさんやブルーグラス評論家(?)のイト コの島田耕さんたちである。
第二回目は来場人数はもう大丈夫そうなので、女房だけ誘った。
今回は?
 最近私がブルーグラスに復活するために組んでもらったバンド「グレート・ピース・ピッカーズ」に声をかけたが、何人来てくれるのかは未定である。
 来年以降は、復活した多くのOBバンドが出演してくれることを期待している。
[2008年5月29日 20時48分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る