記事タイトル:開設おめでとう&ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コースケ   
井野さんに久しぶりにお会いして、俵太が一番よろこんでいたようです・・・・。
耳餃子、頬っぺたタコ焼きが懐かしいようですね。
[2004年5月8日 3時1分13秒]

お名前: 染村 哲也(19th)   
井野さん、どうも有り難うございます。

奥様のお気持ちを思うと、胸が痛くなります。

野間さんのおかげで出来たこのホームページを、皆さんと一緒に楽しいホームページにしてゆきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
[2004年5月5日 22時39分33秒]

お名前: 岡(15th)   
井野さん。色々お疲れ様でした。
奥さんが少し落ち着かれたとの情報を聞いてホッとしてます。
天国にいる野間君は何をしているんでしょうね。
きっと宇佐見あたりと飲んでるんでしょうね。
[2004年5月5日 17時39分23秒]

お名前: 井野(14th)   
流石、染村君。、、すばらしい。
 良い交流の場になりそうですね。これからもよろしくお願いします。

この場をお借りして
  野間君の葬儀にご会葬いただいた皆様、お疲れ様でした。先日、野間宅へ伺いました。
 奥様もだいぶ落ち着かれた様子でした。子供たちは葬儀の翌々日から学校へ通い始めたようで す。

これからは、この掲示板が楽しい事、おバカな事、なつかしい事だらけであればと、、、
 
[2004年5月5日 15時38分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る