記事タイトル:OB会 有り難うございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 森永伸一   
まー、なんと云っても、とにかく楽しかったです。

<中国語で>
「感謝(しぇーしぇー)幹事(くあんちー)土屋(つーちぇん)さん、
手塚(ちーちぇん)さん、染村(つーすー)さん、今林(くぅうぉんりん)さん、
染村(しーつぉん)さん、阪野(はんにー)さん」です。

やっぱブルーグラスは最高です。
晩年はやっぱしブルーグラスで行きます。
[2006年6月6日 23時29分51秒]

お名前: 内舘均(10代目)   
ホントに楽しかったですね〜。もういう事なしです。
上海から行った甲斐がありましたよ。
カミサンは「まるで子供の遠足前みたい」って笑ってましたが、実際気持ちは
そんな感じだったかも知れません。
やっぱり、我々の学生時代はBlue Mountain Boysなしでは
語れないってことが改めわかりましたよ。
来年も再来年も、兎に角ず〜っと続けたいですね〜。
大学の友達が「俺さ、今度OB会があるんだ〜」って言われると、ホントに羨ま
しいって思っていましたが、今回はその羨ましさも悔しさも全部晴れました。
また絶対に行きますよ。いまからしっかりマイレージ貯めておきます。
[2006年6月6日 10時41分36秒]

お名前: 8代目手塚   
みなさん本当にお疲れ様でした。当初、こんなに集まってくれるとは思いま
せんでした。本当にありがとう!染村君のお陰です。そして、行き届かなか
った事、多々あったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。いろいろ反
省点を出して来年はより一層の楽しいOB会にしてください。みなさんが書
き込みしてあるとおり、下の代の方々に配慮したつもりでしたが、配慮足り
なかったみたいですみません。また来年、今年より盛大になること楽しみに
しています。みなさんお疲れ様でした。ありがとう!そしてすみません!!!
[2006年6月5日 13時55分22秒]

お名前: 今林千昭(21代目)   
諸先輩の皆様、OB会お疲れ様でした。
総勢57名の方にご参加頂き大盛況でした。

太田先輩、ご指摘どうもありがとうございます。
17代目以下の方々の参加につきましては、染村先輩と階段の踊り場で
プチ反省会をした際に「次回課題」としてとり上げられました。
手を尽くして連絡が取れるようにしたいと思っています。
また、遠方で参加が無理でも、返信に一言コメントを頂いて近況報告を
代読させて頂くとか、いろいろ検討してみます。

・・・個人的には、来年の6月2日までに「キャベツ」と「シルビー」の練習しておきます(汗)
[2006年6月5日 11時23分58秒]

お名前: 太田 雄二(13代目)   
先ずは皆さん、第1回OB会が無事成功裡に終了し、あめでとうございます。
これもひとえに土屋市長の政治力と手塚マネージャーの芸能プロデュースの
お陰と感謝しております(笑)。さぞかし染村君はなんやかやと連絡や準備
に大変であったろうと想像に難くありません(笑)。本当にご苦労様でした。
他にも外野でうるさいことを言ってるのがいたりしたようですが、これに懲
りずにまたよろしくお願いします。
今林君、阪野君ご苦労様でした。
お三方にお願いします。来年の第二回はぜひ17代目以下の参加を促すように
なんとか根回ししてよろしくお願いします。大先輩に遠慮してとは思いま
せんが、相変わらずいつも上ばっかりで楽しんでいては、大変心苦しく、
もう解散して20年、40も50も60ももう一緒です。引き続き名簿の整備から
となると思いますが、よろしくお願いします。
そうなると来年は会場が狭いので、また土屋市長の政治力と手塚幹事長の
プロデュースで一流ホテルの宴会場を安く借り切ってやりましょうか(笑)。
[2006年6月4日 22時34分0秒]

お名前: 岡(15th)   
お疲れ様でした。とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
この企画を実現させてくれた土屋さん、手塚さん。
陰の功労者染村君、当日裏方で頑張ってくれた阪野君、今林君。
皆さんに感謝します。
来年もお会いできることを楽しみにしています。
[2006年6月4日 15時37分18秒]

お名前: 染村 哲也   
19代目 染村です。

昨日、ブルマンOB会が開催されました。
ご参加頂いた皆様、どうも有り難うございました。
おかげさまで、とても楽しい会であったと思います。
幹事長の土屋さん、幹事の手塚さん、どうも有り難うございました。
当日の画像を近日中にこのホームページにアップ致します。

当日のアンケートで、来年も6月2日(土)にOB会を開催することとなりました。

ブルマンOBのコミュニケーションがもっと広がってゆくことを願って、
ホームページの方も頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2006年6月4日 11時5分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る