「丸ごと一冊マーティンD−28」最終校正風景

 

       1999年12月上旬に行われた、最終校正の時の画像です。

      

      当日は深夜4時頃まで行われました。

 

 

 

この本の執筆の中心的人物、須貝重太氏です。

20年以上前から「マーティン博士」として知ら

れています。

マーティン社に友人が多く、今回のマーティン工

場の取材の際、オフィスの引き出しから貴重な資料

や写真をたくさん持ってきてしまいました。細かな

疑問点は、直接マーティン社にメールで問い合わせ

をしていました。本にはどこにも写真で登場してい

ませんので、ここにご紹介させていただきます。

 

 

 

潟Rーネルの小野氏です。

企画、取材、執筆、校正すべてに関わりました。

夏から始まった編集作業、D−28ばかりいやと

いうほど見せられて、さぞ大変だったことでしょ

う。するどい眼光から、ポンポンとジョークが飛び

出して、とても楽しい雰囲気を作り出していただき

ました。

 

 

 

潟ニゾンの山下氏です。

要所に登場し、全体のとりまとめをされていました。

笑顔で写っていますが、本の出来が心配だった事で

しょう。

 

 

 

校正が完了し、感激の記念写真です!!

ただ、もう朝の4時。みなさん、もうろうとしてい

ます。私も4時間後から仕事が始まります。

 

                          戻る