フリータイム                      

5th前田さんによるボディシェイプ徹底比較・検証!コーナーです。年代によってかなり違うようですね。

Photo by TANNさん


山下さんと奥西さんのジャムです。
山下さんはご自分のD−28GE、奥西さんは・・・
ウェヴァリーペグ、サイドはハカランダのように見えます。
ヘッドストックに5thのピックがはさまっているのでは?
ということは、D−28GEの競演ですね!

Photo by TANNさん


マーティン・クラブの福岡さんと大久保さんが駆けつけてくれました。早速打ち合わせ中・・・。

Photo by TANNさん


伊藤さんは私のD−28Custom、荒川さんは今林さんのD−18です。ブルーグラス・ジャムでしょうか。

Photo by TANNさん


ヒロさんが持っているのは☆野さんのOM−28VRです。
OMはこの1台だけの参加です。

Photo by TANNさん


国際交流中です。
5th前田さん、英語も話せるんですね!
もともと、D−28好きに言葉の違いは関係ないですよね。

Photo by TANNさん


さて、いどむさんの弾いているギターは何でしょう?
グローバー・ペグ、ショート・サドル、ブラック・ピックガード、だんだん絞られてきましたね。

私は、前田さんの1979年製D−28だと思います。

理由は・・・
ズバリ! ヘッドストックにピックがはさまっているから!
(どこが徹底研究や?)

Photo by TANNさん


天野さんとD−18GEです。
天野さんにはこのあと、ブルーグラス・ジャム・セッションにも演奏のお手伝いをしていただきました。

Photo by TANNさん


マーティン・クラブの福岡さん(左)、大久保さん(右)にご挨拶をしていただきました。マーティン・グッズのおみやげもいただきました。どうも有り難うございました。

Photo by TANNさん
  ライン

  アイコン
戻る