Re: ギターといつもいっしょ ( No.56 )
日時: 2009/02/01 04:15
名前: なみgこぞう

みなさまこんばんは
ごめんなさい、いやな書き込みしてしまいます。
これで、このスレ死んだら、応援してくれたみなさま、ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
もう我慢できん・・・
このサイトに、ドアホな書き込みがマタマタでてます。
ベックスとかいう名前で。
こんどは、人間が書いてるってことでしょ。
めっちゃ、はずかしい(それ以下)書き込み。
どうせ、あちこちのサイトに無差別爆撃してるんでしょうが。
もうちょっとマシなバイトあるやろっっちゅうの!
親が知ったら泣くで。
こぞうは、気に入らない人どうしのバトルや、意見の違い・・・勢いあまっての「ののしり」あってもしょうがない・・・と思う。
人間だから・・
でも、なんか、こういう恥ずかしいのは、めちゃめちゃ腹だたしい!!
人間がキーボードたたいとると思うと悲しい!!
ごめんなさい、みなさん明日には消します。
許して・・・