トップページ > 記事閲覧
持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか?
日時: 2011/03/28 22:27
名前: 新しい物好き

私は
Reuinon Blues Continental Case RB-A2 ドレットノート用を使用しています。

2010年のNAMMショーにて発表されたコンチネンタルシリーズのギターケースです。
YouTubeでのビルの屋上から投げ落とす過激なデモンストレーションは必見です。
最強で軽量です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.1 )
日時: 2011/03/31 00:03
名前: FG

私はトライバルプラネットのセミハードケースや
グラスファイバー、プラスチック製等色々使いました。
結論ですがボブレンが一番気に入っています。
重いけどハンドルがしっかりしていて持ちやすい。
作りは荒いですが渋いデザインと重量バランスは最高です。

最近不人気みたいですがボブレンはいいです。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.2 )
日時: 2011/04/02 03:37
名前: うさタンぴ

確かホスコだったと思うのですが、ウルトラライト・ケースというのを使ってます。
雨さえ降らなければ十分な性能です。
本当に重宝します。なにより軽いですし。。。
雨が降ったら出かけませんが、どうしても出かけなくてはいけない場合、カールトンです。。。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.3 )
日時: 2011/04/02 17:10
名前: ビンゴ

新しい物好きさん、こんにちは。
私は持ち運びで良く使うのは、レビースのソフトケースです。
あとはナスカのソフトケース。どちらもなかなか良いケースです。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.4 )
日時: 2011/04/02 20:43
名前: 新しい物好き

FGさんへ
トライバルプラネットのセミハードケース
私も使っています。
ボブレン・・しっかりしていますよね!
コリングスのギター買ったときに付いていました。

うさタンぴさんへ
ホスコのケースも人気ありますよね!
カールトン・・欲しいです。

ビンゴさんへ
レビース・・と言ったらストラップが有名ですよね?以前、レビースと事をリーバイスだと思っていました(笑)私だけでしょうか?

今回、購入した
Reuinon Blues Continental Caseも持ちやすくて
なかなかいいですよ!
実物は、写真よりボリュームがあってなかなかの
ものです!
トライバルプラネットよりボリュームあります!
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.5 )
日時: 2011/04/03 12:22
名前: ビンゴ

新しい物好きさん、こんにちは。
コンチネンタルケースはソフトケースの中では最も堅牢な作りですね。
レビースは最初は私もリーバイスだと思いました。確かにストラップの
有名なメーカーですね。しかし、ソフトケースも上質です。特に内張りの生地
がビロードみたいな生地で、好きなんです。
あと、カナダシーガルについている、発泡スチロール製みたいなのも好き。あれも
ゴダンの社長がビルの何階かから落として実験したそうです。


メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.6 )
日時: 2011/04/08 23:11
名前: ドラちゃん

カナダ製の FORT です。とにかく軽い。持ちやすい。乱暴に扱ってもショックを吸収してくれる。いい所がたくさんです。アチラ製の seagullで使用されているようです。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.7 )
日時: 2011/04/09 08:33
名前: 新しい物好き

ビンゴさん
ドラちゃんさん
FORT見ました!
リーズナブルで良い感じでした!
買おうかな?(笑)



メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.8 )
日時: 2011/04/10 00:04
名前: とにー・ごはん

車移動の時は普通にハードケース使っています。
電車、徒歩、バイクの時には最近プロテクションラケットと言うのを使っています。もちろんショルダーでかつげるし収納が充実していて、ほぼケース以外手ぶらで楽です。このメーカー始めはサーフボードのケースを製作していたようでかなりヘビーデューティなつくりで、クッション等も充実していますが、難点はちょっと重い。楽器を守ると言うのならとてもいいと思うのですが。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.9 )
日時: 2011/04/10 07:39
名前: 新しい物好き

とにー・ごはんさんへ
プロテクションラケットのケースと言えば
ドラム用ケースが有名ですよね!
ギター用は知りませんでした。
購買欲がそそりそうなセミハードケースでした!
買ってしまうかも?(笑)



メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.10 )
日時: 2011/04/11 15:30
名前: 新しい物好き

とにー・ごはんさんへ
買っちゃいました!(笑)
Protection Racket ACOUSTIC GUITAR CASE
今週中に届く予定です。
定価より1万円安く買えました!
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.11 )
日時: 2011/04/16 01:43
名前: とにー・ごはん

新しい物好きさん、買っちゃいましたか。プロテクションラケットカッチョいいですよ。安く買えて良かったですね。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.12 )
日時: 2011/04/16 09:44
名前: YAMAGUCHI
参照: http://www.jazz-musician.jp/yamaguchi/

売り切れてましたねー
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.13 )
日時: 2011/04/17 09:37
名前: 新しい物好き

YAMAGUCHIさん、残念でしたね・・
今日から使用しています!
ポケットが使いやすくて大変、気に入りました!
高級感もあるし・・・
買って良かったです!
とにー・ごはんさん、ありがとうございました!

メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.14 )
日時: 2012/09/23 23:20
名前: 新しい物好き

久しぶりにギターケース買いました!
Hoffee Carbon Fiber Case
”ホフィー”カーボンファイバーケース
です。あのErvin Somogyiギターも採用し始めた最強
のケースです。
ドレッドノート用を購入しました!
東京ギターショー2012やSound Messe in 大阪 2012に出展されています。

サイト
http://www.3g-jp.com/hoffee/index.html
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.15 )
日時: 2012/09/25 17:45
名前: 新しい物好き

Hoffee Carbon Fiber Case、今日、届きました。
カールトンケースより気に入りました!
ギターが、ぴったりと隙間なく収まります!
それを包むクッション材が低反発の枕のように
衝撃を吸収すようになっているんです。
ロックを外して開ける際にも、シュッと音が気圧が
変化したような音がします。
外装も他にない質感があります。
おすすめします!
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.16 )
日時: 2012/09/25 19:50
名前: ヒロたん

持ち運び用ケースという意味がわかりません。
普通ケースは持ち運ぶためのものなのでは?
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.17 )
日時: 2012/09/25 20:21
名前: ビンゴ

お久しぶりです、みなさん。

新しい物好きさん、文字通りの「最強」ケースなんですね。
重さとお値段が気になります。
それにしても、 耐衝撃性と耐水性にはびっくりですね。
こういう無茶苦茶なテストをするのがいかにもアメリカンですね。
今度は銃弾を防いで欲しいくらいです(笑)。

ではまた!
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.18 )
日時: 2012/09/25 20:58
名前: Blast

新しい物好きさん、こんばんは。

あのぶんなげても大丈夫なやつですね。
意外と軽い(6.3k)のですね。

でも、私はその重さでは運べないので、一番軽いのを買いました。

http://www.shop-online.jp/yokohamagengakki/index.php?body=spec&product_id=968947&category_id=140176&PHPSESSID=ac847098789b7a2a9ac571e24395ec28

下手するとソフトケースより軽いんじゃないかって位軽いです。
ベルトで背負うこともできます。
でも、その代わり内装はぺらぺらなので、必要に応じて詰め物を追加する必要がありますね。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.19 )
日時: 2012/09/25 23:23
名前: 新しい物好き

ヒロたん、こんばんは!
僕は、以前、ヴィンテージギターケースにはまって
いた時がありまして、ブルーケースやブラウンケース
やチップケース・・・
このケースで、持ち運びする勇気がなくて、何か
持ち運び用ギターケースで軽くて丈夫なものは
ないかなと探していた時にReuinon Blues Continental Case RB-A2 ドレットノート用
を見つけて購入して、このスレをたちあげました。
故に、途中から見られたからにとっては、紛らわしい
スレに見えたと思います。お許し下さいm(_ _)m

ビンゴさん、こんばんは!
このケースには、防弾チョッキに使われている
糸が使用されているみたいですよ!

Blastさん、こんばんは!
あっ、そのケースも候補に入っていましたが、
内装材の質感でボツになりました・・
でも、半分ぐらいの軽さですよね!
僕の場合、車での移動が多いので、Hoffee Carbon Fiber Case
にしました。



メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.20 )
日時: 2012/09/26 10:42
名前: 弾き語りオヤジ

新しい物好きさん

私もReuinon Blues Continental Caseの愛用者です。
ショルダー用のストラップも幅広で厚みがあって長時間背負っていても肩が痛くなりませんし、ハードケースに比べて両手が使えるので重宝しています。
しか〜しっ! いかんせん「デカい! 重い!」のが私にとってはデメリットです。
もともと移動時に楽なように、軽量のセミハードケースをネットで探していたので、現物が届いてビックリ! サイズだけで言ったら純正のハードケースのほうがコンパクトですよね。
とにかく嵩張ります。
車移動の時は良いとしても、電車移動でもしようものなら人や物、そこらじゅうにぶつけまくって、周囲から冷たい視線を浴びせかけられます。
ヘビーデューティー仕様だから、あちこちぶつけても中のアコギのダメージは心配はありませんけどね。
そんなわけで、現在は、より軽量でコンパクトなライトウェイトケースを物色中です。

Hoffee Carbon Fiber Case 良さそうですね。
デザインもすごくかっこいいです。
ただ、お値段が・・・
D18の中古が一本買えちゃうプライス(汗)
私だったらReuinon Bluesで我慢して、アコギをもう一本買っちゃうかも。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.21 )
日時: 2012/09/26 11:09
名前: 新しい物好き

弾き語りオヤジさんへ
こんにちは。
そうですよね。大きいですよね。
大きい割に収納が少なくて・・・
今は、とにー・ごはんさんおすすめの
Protection Racket ACOUSTIC GUITAR CASE
をずっと、使用しています。
とにかく、見た目も高級感があり、
何といっても、収納が多い!
楽譜はもちろん、小物、予備の電池類、予備の弦、
・・・等入れてもまだまだ余裕の収納スペースには
参りました!
Hoffee Carbon Fiber Case 
確かに高価ですが、満足感は、値段以上にありますよ!地震国 日本では必需品だと思います!
一番お気に入りのギターを守る保険だと思えば、
決して高くないと思いますよ(^O^)
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.22 )
日時: 2012/09/28 09:08
名前: 弾き語りオヤジ

新しい物好きさん

Protection Racket ACOUSTIC GUITAR CASEよさそうですね。
お値段も手頃ですので、早速購入してみます。

本当は「新しいもの好き」さんオススメのHoffee Carbon Fiber Caseを購入する気持ちに固まりつつありました(一番お気に入りのギターを守る保険だと思えば、決して高くないと思いますよ・・・という貴殿の殺し文句にやられました 笑)

がっ! 先日、手頃な金額帯のアコギを4本まとめ買いしてしまいまして、高額のHoffeeはとりあえず後に回し、より手頃なセミハードをと考えていたところでしたので、Protection Racket情報はちょうど良いタイミングでした。

ちなみに今回まとめ買いしたのは・・・
70' Jagar No.40
YAMAHA FG-500J
Ovation 1868T
Washburn Rover RO10B
です。

後程サウンド・インプを投稿させていただきます。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.23 )
日時: 2012/09/28 09:33
名前: 新しいもの好き

弾き語りオヤジさんへ
本当にProtection Racket ACOUSTIC GUITAR CASE
いいですよ!購入おめでとうございます(^O^)
しかし・・・
70' Jagar No.40
YAMAHA FG-500J
Ovation 1868T
Washburn Rover RO10B
私に負けず劣らずですね(笑)
まるで、ユニクロで服をまとめ買い・・みたいに
買われましたね(笑)
サウンド・インプ楽しみにしています!

メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.24 )
日時: 2012/09/30 13:14
名前: 弾き語りオヤジ

新しいもの好きさんへ その1

おはようございます。
今回購入したアコギたちのサウンド・インプを投稿させていただきます。

【70'JAGAR No.40】
先日Yオクにて購入。
出品者の「本個体の詳細データ不明、サイド・バックはハカランダかも・・・」という意味深のコメントにそそられて購入。
私もネット上でいろいろ調べてみたのですが、本個体に関する情報は国産ヴィンテージであること以外未だ確認できておりません。
外観は、サウンドホールとトップ周囲にアバロンのパーフリングが施されており、そこそこ高級感が漂っております。(トップは薄さから観て単板っぽいです。)
サイド・バックは、確かに、もろハカランダと思わせるような木目パターンで、バックに至っては、センターメイプル(?)の3ピースで、しかもアーチドバックという凝ったつくりです。
肝心なサウンドのほうですが、一言で言ってしまうと、標準的な単板ローズ系サウンド・・・ハカランダを主張するような特徴のあるヴィンテージサウンドではありませんが、そこそこの箱鳴り感があって、購入価格を考えたら満足できるサウンドです。
先日、アコギ仲間と屋外バーベキューをやった際に持ち出したのですが、彼らの評では、この個体のサウンドはかなり遠くまで聞こえてたとの事。
アーチドバックの恩恵でしょうか、奏者が感じるよりも遠達性と音量は良いようです。
40年モノの割には、ニアミントに近いコンディションですので、しばらく弾き込んで出音の育ち具合を観てみたいと思います。

【YAMAHA FG-500J】
この個体は市場では常に品薄状態で、コンディションの良いものがなかなか出てこなかったため、リペアを前提で某リサイクルショップのネット販売で購入。
しか〜しっ!!! 今回は大失敗。
届いた現物を観て愕然!・・・トップに数か所カッターナイフで刺したような深い刺し傷と、無数の引っ掻き傷が散在してる状態・・・。
こりゃ簡単なボディーリペアとはいきません。車の深傷をパテ修正するような大手術が必要な状態です。
とは言っても、パテ入れちゃうと、今後の経年焼けで、パテ部分が目だってきてしまうし・・・そこで今回は一大決心で、トップ塗装を一度削り落として全面パテ修正し、サンバースト塗装仕上げすることに致しました。
幸いにも、大半のキズは、トップ周辺部に散在しておりますので、GibsonのJ-45風のサンバーストで仕上げれば、殆どのキズは黒塗装の下に隠れてしまいますので、そこそこ見栄えのする世界で一本のみのFG-500Jに仕上げられそうです。
そんなわけで、サウンド・インプは前述のリペア終了後に改めてコメントさせていただきます。

メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.25 )
日時: 2012/09/30 13:15
名前: 弾き語りオヤジ

新しい物好きさんへ その2

【Ovation 1868T】
先日購入したギターシンセ(Roland GR-20 & GK-3)の装着用個体として購入。
本個体は、チャーがステージで常用しているので有名ですね。
アピアランスは思いっきりオールブラック仕様で、とにかくクールでかっこいい個体。
現在は生産が韓国に移され、1868TXという型番で、1868Tの半値で販売されております。
TとTX・・・一文字違いだけで倍の価格ですが、USAモノ(T)に拘って購入を決意。
スーパーシャローでオールブラックですから、一見してエレキギターと勘違いされそうなアピアランスですが、トップはスプルース単板仕様で、思ったよりも音量のある良い音を奏でます。
ovationは、サイドとバックが一体のリラコードと呼ばれる樹脂系の素材でできている関係で、よくプラスチッキーなペケペケした音と評される事が多いですが、実際にはそんな安っぽいサウンドではありません。
特に、弾き込まれた単板トップのオベは、倍音もサスティーンも素晴らしく、Martinサウンドとはまた違った、オベ特有の魅力あるアコギサウンドを生音で奏でてくれます。(私自身自他共に認めるマーチン通で、メインはD45とD18A使いですが、一度オベサウンドにハマると、これはこれで心揺さぶられるものがあり、現在はAdamasを筆頭に6本のオベオーナーになってしまいました。)
本個体も見てくれに反し、煌びやかな高音と、ストローク時には独特のジャキジャキ感のあるサウンドを奏でてます。
ネックはかなり薄めの設計で、プレイアビリティーは、所有するアコギ達の中でTaylor T-5に次ぐ出来と評したいと思います。
ステージ映えはピカイチでしょうね。
チャーがこの個体を好んで使用しているのもわかる気がします。
今後ライブで活躍してくれそうです。

【Washburn Rover RO10B】
ワッシュバーンのミニギター(ブラック仕様)です。
実は、RO10は、これで2本目になります。
もう一本はRO10N、つまり、ナチュラル仕上げの個体です。
RO10Bは超薄厚設計のいわゆるトラベルギターですが、どうしてどうして、その小さな筐体に反し、そこその音量があって、素晴らしいサスティーンを伴ったサウンドを奏でてくれます。
小脇に抱え込んでつま弾くと、びっくりするくらいボディー全体が振動して、思いっきり箱鳴りするので弾いててとても心地良いです。
つくりも非常に丁寧で、トップはスプルース単板仕様で、カラーバリエーションも確か5色程リリースされていると思います。
本国では、MartinのバックパッカーよりもRO10のほうが人気が高いようです。
私もMartinのミニ系は、バックパッカーとリトルマーチンを所有しておりますが、サウンドはRO10のほうがはるかに優れております。
http://www.youtube.com/watch?v=i351h_YCn4o&feature=fvwrel
ただですねぇ・・・ボディーデザインが独特のなすび系で、ナチュラル仕上げのRO10を抱えて演奏ている自分を鏡に映すと、なんか、ウクレレ漫談の牧 伸二みたいで・・・そんなわけで、外出用に、ブラック仕様(かなり品薄です。)を追加購入した次第です。
こちらの個体にはピエゾ系ピックアップを組み込んで、SomsongのワイヤレスラインでFISHMANのコーラスとリヴァーブのエフェクターを連結させてLINE出力させてます。(この組み合わせですと、一般のセミアコとサウンドで対等に勝負できます。)
見た目も「牧 伸二」から小さめのエレキを抱えたロッカーっぽくプレイできますので、GOODです。
私の一番にオススメの実力派トラベルギターです。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.26 )
日時: 2012/09/30 21:17
名前: 新しいもの好き

弾き語りオヤジさん、こんばんは!
このインプレッション、凄すぎです(゚▽゚)
丁寧なインプレッション、ありがとうございました。
よく、わかりました(^O^)
別スレの僕のインプレッションとは、大違いです(笑)
FG500-Jのインプレッションも楽しみにしています!
大きい声じゃ言えませんが、僕もFG、狙っている個体
があるんですよ(^_^;)


メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.27 )
日時: 2012/09/30 22:28
名前: 弾き語りオヤジ

新しいもの好きさんへ

それって、ひょっとしてFG-500ハカランダですか?
いや、、新しいもの好きさんの事だから、伝説のFG-1500かな?

私は、YAMAHAに関しては、値ごろ感のある個体を6本程所有しておりますが、特にオススメは、FG-400Mです。
トップ:スプルース単板・バック:マホガニー単板で、芯のある硬めのマホサウンドですが、呆れるくらいサスティーンが長くてMartinのマホ系とはまた違ったうっとりするサウンドを奏でてくれます。
この個体も市場ではかなり品薄状態ですので、押さえておいて損はないと思いますよ。↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qu4w3ki245zecq2ortkga3qohu-1001&uniqid=a515f82b-0920-464d-a40d-c89ec1d7fce1&viewtype=detail

あとは、月並みですが、FG-180ですかね。
ヘッドに音叉マークではなくてYAMAHAロゴ入りの初期型赤ラベルを所有しておりますが、ドッカーンタイプの元気の良いマホサウンドを奏でてくれます。↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qu4w3ki245zecq2ortkga3qohu-1001&uniqid=094b186d-78fb-496c-a7c4-1d4ddf76694b&viewtype=detail

向かって一番右側の個体がFG-180初期型赤ラベルです。
因みに、左からLarrivee P-10RW, Larrivee DV-09KKオールコア,Martin D45, Nartin D18Authenticの順で、私がライブで常用しているアコギ達です。
とりあえず顔隠しのために黒帯入れたら指名手配人のようになってしまいました(笑)。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.28 )
日時: 2012/10/01 14:49
名前: ささやん

サウンドメッセ、行ってきました。
Hoffee Carbon Fiber Caseを見てきましたが、すばらしいケースですね!
欲しくなってきましたが、値段が・・・・・
まあギターを持ち運ぶことも無いので宝の持ち腐れになってしまうので買いませんが・・・
 頑丈さは判りませんが、名古屋の岩本ケースさんのオーダーは面白いかと・・・
ギターではなくマンドリンのケースを考えています。(付属でついていたケースは古くて貫禄があるのですが、取っ手が外れるのではないかと心配なもので・・・
 お勧めのマンドリンケースご存知の方は教えてくださいませ。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.29 )
日時: 2012/10/01 17:24
名前: 新しいもの好き

弾き語りオヤジさん、こんにちは!

全部、ブー!です(笑)
買ったら報告しますね!


ささやんさん、こんにちは!

サウンドメッセ、行ってこられたのですね。

Hoffee Carbon Fiber Caseいいでしょう?(^O^)
普通のケースよりも一回りほど大きいのに、
重さは同じぐらいなんですよね(^O^)
触って良し!眺めて良し!のケースって、なかなか、ないんですよね(^O^)

みなさんも、一度、実物をご覧下さい!
きっと、惚れちゃいます(笑)

マンドリンですか?いいですね!僕も弾いたこと
は、ありません(^_^;)弾ける人は、羨ましいです(^_^;)
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.30 )
日時: 2012/10/05 12:59
名前: ささやん

新しいもの好きさん、こんにちは。
マンドリンは衝動買いのため、今回初めて触りましたので弾けません
今週はじめにマンドリン教室へ見学に行き、少しあせっています。
週末にマンドリンのリペアをしてから教室へ行こうか考えます。
ギターも満足に弾けないのに何をやっているのやら!
関西でマンドリンのリペアやってるところを探さなくちゃ!!!!
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.31 )
日時: 2013/03/05 16:07
名前: 新しい物好き

先日、購入したGIBSON SJ-200 CUSTOM VINEを
Protection Racket ACOUSTIC GUITAR CASEに
入れようとしたところ、大きさが合わず入りま
せんでした。
やむなくケースを探していたところ、目に飛び込
んで来たケースが、NAZCA(ナスカ)ケースでした。
ケースを販売している会社のサイトを読んでみると
これしかないと思い、発注してしまいました。
完全受注生産で、約1カ月かかるらしいです。
オプションで、完全防水加工があったので、それも
注文しました。
興味がある方は、ご覧ください。

サイトです。
http://bridge-co.com/pick/nazca/index.htm
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.32 )
日時: 2013/03/05 21:54
名前: 新しい物好き

私のHoffee Carbon Fiber Case
ドレッドノートタイプ。ほぼ新品です。
3/6迄、ヤフオクに出しています。
安く出していますので、よかったら
どうぞ!
現在4万円台で、入札が入っています。
即決は定価の半額です。(出血大サービス(笑))

※以前に、欲しいけど値段が高いから・・と言う
理由で断念された方の為に、スレ使わせていただ
きました。
誠に申し訳ございません<(_ _)>



メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.33 )
日時: 2013/03/05 23:00
名前: D−45が好き

新しい物好き 様

Hoffee Carbon Fiber Case
何で、売っちゃうのですか?
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.34 )
日時: 2013/03/05 23:30
名前: 新しい物好き

実は、私の持っていたドレッドタイプを
すべて処分してしまったため、入れるものが
無くなってしまったんです。
飾り物にしておくのは、もったいないので、
誰か使ってもらえる方にお譲りしようと思った
次第です・・・
私のことですから、そのうちまた、別の大きさ
のHoffee Carbon Fiber Case
買っているかもしれません。(笑)
よかったら使ってやって下さい<(_ _)>
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.35 )
日時: 2013/03/06 11:27
名前: ビンゴ

ナスカのケースは、良いケースですね。
合成皮革のニシキヘビ柄を持っています。
ナイロンだと軽くて良いのですが、つい
蛇柄をオーダーしちゃったんです。

私もこのケースに入れるギターがありません。
万が一大きなボデーのギターと出会っちゃった
ときのために、手元に置いてます。
メンテ
Re: 持ち運び用ギターケースはどんなものを使っていますか? ( No.36 )
日時: 2013/03/06 21:24
名前: 新しい物好き

ビンゴさん、こんばんは。
ナスカのニシキヘビ柄を持っていらっしゃるのですね。
私も、来月からナスカの一員になります。
宜しくお願いします(笑)

御礼
Hoffee Carbon Fiber Case
即決での落札になりました。
ご協力ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存