このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
メリルちゃん
日時: 2011/06/20 06:20
名前: トシ

以前、話題になってここのスレッドでも盛り上がっていたメリルですが、C28の購入を考えています。それも個人輸入でアメリカからです。
一応中古、新品はといませんが、ハカランダ他のローズウッドでも構わないです。
ネットで探してみたのですがこれが見つからない、メリル氏に直接コンタクトを取ろうと思ったのですがただ今工事中・・・トホホ。
青爺にもあまり頻繁に入荷されているわけでもないし。
楽器本体を始めその他パーツもいくども輸入してまいりました。過去レスで個人輸入された方のご意見書かれてましたね。
もしよろしければ入手可能なアメリカの楽器店ご存知の方お知恵を拝借したいのですが。
メンテ

Page: 1 |

Re: メリルちゃん ( No.1 )
日時: 2011/06/20 12:29
名前: ささやん

トシさん 初めまして
神戸のリンゴギター さんへTELしてみたらいかがですか?ホームページにありましたよ!!
(店の名前は、英語に直して下さいね)
ここには時々とんでもないものが入荷しますよ!!
でも関東からは遠いですね
メンテ

Page: 1 |