トップページ > 記事閲覧
こんなの見つけました。
日時: 2011/11/07 21:57
名前: とにー・ごはん

アメリカのサイトを見ているとこんなのみつけました。
http://jp.ioffer.com/i/martin-d-45-deluxe-acoustic-guitar-8-494765817
マーチンD45がどえらい安値。
その他、1934年製のマーチンD-28が2万8000円??位。これは私がコンタクトを取ったら急に現れなくなりました。
ギブソンではJ200が3万円代、エレキもフェンダー
、ギブソン多数。
すべてヘッドロゴは完璧です。
いかがなものか。
メンテ

Page: 1 |

Re: こんなの見つけました。 ( No.1 )
日時: 2011/11/07 22:17
名前: あぜみち

とにー・ごはん様こんばんは。

笑ってしまいました、これはなんともすごいですね。
「1934年製のマーチンD-28が2万8000円」なんて完全に・・・・・
メンテ
Re: こんなの見つけました。 ( No.2 )
日時: 2011/11/07 22:55
名前: とにー・ごはん

1934のD28かなり程度が良いヘリンボンだし、外見はプレウォーそのものです。適度にレリックしてていい感じ。D45の詳しい写真も見つけましたが、マーチンの縦ロゴが何となく違う。付属のケースが違う。
しかし、ニセモノとは言えこんな価格で(送料込)で良く出来るなと関心しきりです。
メンテ
Re: こんなの見つけました。 ( No.3 )
日時: 2011/11/07 23:05
名前: とにー・ごはん

こちらが
http://www.ioffer.com/i/169122295#.TrY7-6Vqdoo.favorites
1934製D28のアドレスです。
始めの方は普通の商品が並んでいますが、
スクロールするとD28の写真が数点並んでいます。

皆さんの真贋はいかがですか。
メンテ
Re: こんなの見つけました。 ( No.5 )
日時: 2011/11/08 02:45
名前: とにー・ごはん

http://jp.ioffer.com/si/martin+guitar?page=1
マーチン安値目白押し???
メンテ
Re: こんなの見つけました。 ( No.6 )
日時: 2011/11/09 23:04
名前: ビンゴ

皆さん、こんにちは。

笑っちゃいますよね〜。
写真、よくよく見ると、ひどいパチ物ですね。
チャイナメイドの「マーチン」が手に入りますね。
ネタとしては面白いですが・・・・。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存