トップページ > 記事閲覧
80年代の102G
日時: 2012/07/27 11:57
名前: ドラ

ヤフオクで80年代のGROVER 102Gを仕入れたのですが届いてみると現行の韓国製の製品とかなり
近い物でした。確かにリグの径が若干大きく、長さは
70年代の物と同じ10ミリでGROVERの刻印は現行のものとは
違いますが、80年代はD−28もD−18もシャーラーが
付いているので比較出来ません。80年代の102の画像を御存じの方、どなたか・・・GROVERのサイト見ても
過去の物は出ていないので・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 80年代の102G ( No.1 )
日時: 2012/07/27 17:48
名前: さ477

説明では、一応、80年代のオリジナルグローバーがついた機種ということになりますね。。。

http://www.blue-g.com/stk/detail.cgi?pid=02427

真偽のほどはいかに?
メンテ
Re: 80年代の102G ( No.2 )
日時: 2012/07/27 21:22
名前: ドラ

有難うございます。これなら良かったのですが、別物でした。
現行の物と同じピカピカのドッシリ感の見られない物でした。
やっぱり21世紀のGOTOHにしようかと迷ってます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存