トップページ > 記事閲覧
0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります
日時: 2013/11/20 18:56
名前: ぺぺ

歳を取ったためかドレッドより
スモ−ルサイズのギタ−が気になります。
みなさんどのようなスモ−ルギタ−を
お持ちでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.1 )
日時: 2013/11/21 10:18
名前: メイプル。

05年製のOO-45CTM 購入しました。
個体差かもしれませんが弾き比べしたら
同じ時期のVOICEシリーズ?より低音は出ていました。
メンテ
Re: 0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.2 )
日時: 2013/11/21 19:02
名前: 収集家?

この前、J45買ったばかりで、これですか?
メンテ
0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.3 )
日時: 2013/11/21 19:37
名前: 文句

大きなお世話だろ。
メンテ
Re: スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.4 )
日時: 2013/11/23 17:21
名前: ビンゴ

昨日ドクターサウンドでカスタムのギター弾きました。
00サイズで12フレットジョイント、スタイル41というレアな仕様。
ふくよかで奥行きのある響きの素敵なギターでした。
鉄弦でも、あれなら欲しいかも・・・・と思いました。

今ある鉄弦はトンプソンの00タイプとギターワークスの00タイプで、
どうやら私は00タイプにご縁があるようです。
016NYもとてもきになっています。

追伸:他人から見ればビョーキ、でも本人にとっては養生法です。
   「最後の一本」はまだわかりません。私が死ぬときにわかるでしょう。では、また! 
メンテ
Re: 0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.5 )
日時: 2013/11/23 18:10
名前: ぺぺ

皆さん御返信ありがとうございます。
収集家さんの御指摘通りJ-45も買いました。
もうこれは病なのです。最後の一本と思いながら次々と欲しいアコギがでてくるのです。
でも幸せですよ-
皆さんは最後の一本となったギタ−があれば教えてほしいのですが・・・・
メンテ
Re: 0.00.スロテッドヘッドのパラ−ギタ−が気になります ( No.6 )
日時: 2013/11/25 21:30
名前: 66

こんばんは,レア物65年製ギブソンヘリテージです。
最後の1本です。しかし,購入した去年の夏から1年3ヶ月間において
ですが,,,  笑っ

わたしがアコギになってほしい音がすべて出てます。
ギター屋さんにも行かなくなりました。

もちろん今時点においてですが, 笑っ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存