このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ギターの下取りが下がってませんか?
日時: 2009/04/07 18:25
名前: Kenzo

今年になって下取り、買取の値段が下がっていませんか?USEDの売値はあんまり下がってない様に思うのですが・・・皆様はどうお思いですか?不景気だからかな?
メンテ

Page: 1 |

Re: ギターの下取りが下がってませんか? ( No.1 )
日時: 2009/04/08 12:57
名前: ダン

Kenzo さんはじめまして。
ギターは嗜好品ですから、当然市況の影響を強くうけるでしょうね。
同じ超嗜好品の日本刀は昨年から相場がぐっと安くなっているにも関わらず、供給がだぶついているようです。
お金があったら今が買い時のようですが、残念です。
メンテ
Re: ギターの下取りが下がってませんか? ( No.2 )
日時: 2009/04/18 00:54
名前: ACOじろう

ここ2か月ぐらいのお茶の水あたりに関しては、たしかに物が動いてないみたい。置いてる楽器も回転が悪いのか、変わらないね。あとその店系列のブランド物がやたら多いね。不景気で楽器を手放す人が多くなってるから、きっと買いたたかれるんだね。
メンテ

Page: 1 |