トップページ > 記事閲覧
MORRIS持てばスーパースターも夢じゃない
日時: 2015/04/25 20:52
名前: 森州

若い頃、みんな持ってましたよね。そんでマーチン持った気分になってた気がします。
あの頃は良かったなぁ
メンテ

Page: 1 |

Re: MORRIS持てばスーパースターも夢じゃない ( No.1 )
日時: 2015/04/26 23:12
名前: そうですね

今が旬の筍スレッドが乱立ですね。次は信頼性の高いHEADWAYかASTORIASでしょうか?いずれにせよ管理人様に根こそぎ刈り取られますから見るのも味見するのも今のうちです。私はHEADWAYに魅かれす。
メンテ
Re: MORRIS持てばスーパースターも夢じゃない ( No.2 )
日時: 2015/04/26 23:35
名前: そうっすね

いろんなメーカーのスレが立つのはいい事だと思うけど。
今まで28好きじゃなきゃ書き込み出来ない雰囲気だったし。
これがダメなら黙句さんのスレもダメなはずだし。
ここの住人達は28以外のメーカーの話題も承認してるからいいんじゃね?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存