このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
天満音楽祭テーマソングができました
日時: 2009/04/20 00:03
名前: 和田
参照: http://www.ten-on.jp/index.html

皆さん

こんばんは。

このサイトで、天満音楽祭のお話をしてもう9年がたちます。
今年が10年目の区切りの年になりました。
そこで、テーマソングとイメージソングを作りました。
アコースチック中心の明るく楽しい歌に仕上がりました。
聞いてやってください。
天満音楽祭イメージソング 環状線に乗って
http://www.youtube.com/watch?v=upO_xNi6KiQ&feature=channel_page
天満音楽祭テーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=jhyuGGkXH8U&feature=channel_page

今年は、この28サイトのファンの方を大募集します。
よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.1 )
日時: 2009/04/21 10:16
名前: ガンバ

和田様 皆様
初めて書き込ませて頂きます。
5人組のカントリーグループで天満音楽祭にお世話になっています。
このサイトと和田さんの記事を昔から読ませていただいています。年々に天満音楽祭が盛大になってきましたね。これを支えるボランテアの方々にあらためてお礼申し上げます。今年は10回目ということなので、わがバンドもガンバっていきます。今年もよろしくお願いします。良い曲ができてよかったですね。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.2 )
日時: 2009/04/21 15:19
名前: 28好き  <hotak275@yahoo.co.jp>

皆さん こんにちは

和田様 又今年も暑い夏が始まるのですね
回を重ねるたびに大きくなっていく音楽祭
そこに関わり作り上げていくという毎年の姿勢にはまさに感服です

素敵な曲が出来上がり、この曲と共に天満音楽祭が更なる発展を遂げる事をお祈り致しております
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.3 )
日時: 2009/04/21 18:12
名前: martian'

和田さん

テーマソングのメロディを聴いていると、BJトーマスの軽やかな「心に響く愛の歌」が彷彿と浮かんできました。

「心に響く愛の歌」って失恋を逆説的に心地よいメロディで歌いとばす曲だったと思いますが、苦労・難題を笑ってぶっ飛ばすと言う 浪速の皆さんの心意気に通じるものが有るなあ、と感じています。

テーマミュージックの様に楽しい天満音楽祭になることを お祈りします。


メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.4 )
日時: 2009/04/21 18:51
名前: 太郎八

こんばんは、みなさん

和田 さん

vid 2タイトル、見せてもらいました。
イメージ・ソングで、“天満ってこんなとこよ”ってアピール。
一転、テーマ・ソングでのフェスのダイジェストで“中身”の紹介。
よく練られていて、とてもわかりやすいです。

で、テーマ・ソングの1分40秒くらいの人物って、もしかして、、、えへへ。。でしょ。
千詩亜さんのお姿もありましたね。
では
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.5 )
日時: 2009/04/21 19:07
名前: HD-308

皆様、こんばんは。

とても爽やかで軽快なイメージソングです。こちらまで浮き浮きしてしまいます。
いいですねぇ〜!今回の音楽祭も大盛況間違いなしでしょう。
和田様の音楽に対する情熱に拍手!!
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.6 )
日時: 2009/04/21 22:08
名前: 和田
参照: http://www.ten-on.jp/index.html

皆さん

こんばんは。

テーマ、イメージ、ソングご高覧いただきましてありがとうござます。
この歌は、あまり考えずスーと出てきたといっています。
乗りがいいのは、そんなところからなのでしょうね。
画像の方も、皆が楽しそうに歌っていますね。
>テーマ・ソングの1分40秒くらいの人物って、もしかして、、、えへへ
残念ながら私ではありません。
観覧客の前の方でボーとしてるのが私と家内です。
(もしもいたらならの話ですが・・)
千詩亜さんも安佳里さんも写っています。

HD-308さん28好きさんガンバさん、励ましありがとうございます。
でも、このお祭り懸命ヤッているといより、懸命にたのしんでいますのでご心配無用です。
ここのサイトのみなさん、ぜひとも遊びに来てください。
一様、オーディションらしきもはありますが、この
28サイトの方は優先的に出ていただきたいと
思います。ガンバさんに引き続き皆さんもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.7 )
日時: 2009/04/21 23:03
名前: 太郎八

ありゃま、そりゃ失礼しました。>1分40秒くらい
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.8 )
日時: 2009/04/24 16:45
名前: 和田

皆さん
martian'さん

こんにちは。

>苦労・難題を笑ってぶっ飛ばすと言う 浪速の皆さんの心意気に通じるものが有るなあ、と感じています。
そう感じてもらえれば、実行委員の関係者は喜ぶと思います。
ありがとうございます。
最近、浪速の街もすっかり首都圏に圧され気味で、少し活力が不足しているようです。
同じ日に御堂筋パレードが開かれますが、この音楽祭とは反対でしりすぼみになっているようです。
官主体と民主体との違いもあるようで、最近、大阪市もこの我々民中心の祭りを期待してくれています。
われわれの時代は、フォークのメッカは、”関西”というイメージを旗頭に、やったまでですが、
今となってはとてもいい着目点だったと思います。
どこまで続くかわかりませんが、できるだけやっていきたいと思っています。

>テーマソングのメロディを聴いていると、BJトーマスの軽やかな「心に響く愛の歌」が彷彿と浮かんできました。
イヤー懐かしいですね。バカラックの歌を歌っていましたね。
B.J. THOMAS - ANOTHER SOMEBODY DONE SOMEBODY WRONG SONG「心に響く愛の歌」
http://www.youtube.com/watch?v=CdAOi-DE9NI&feature=related
BJ THOMAS Raindrops Keep Falling on my Head
http://www.youtube.com/watch?v=t30cX6OGO0U&feature=related
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.9 )
日時: 2009/04/28 21:10
名前: 太郎八

>天満音楽祭
和田さん、そしてスタッフのみなさん、お世話さまです。
今回は第10回っていう記念すべき催しですね。ナニワのパワー、おそるべし!

今年はテン、テン、テンで10月10日かなって思ってたんですが、11日なんですね。
太郎八も是非見てみたいんですが、10月11日当日はすでに予定が入っていて、
大阪まで行けそうにありません。残念です。
みなさんのご活躍、念じてます。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.10 )
日時: 2009/04/29 00:04
名前: 和田

皆さん
太郎八さん
こんばんは。

そうなんですね。
11日でした。
もしみれないなら、ZAQのHPよりインターネット配信もしていますので、
見ていただければ、雰囲気は感じられると思います。

まあお祭りですので、それぞれの皆得意な音楽を持ち寄ってワイワイやりたいと思っています。
上手い下手は二の次で心に響く音楽を皆さん期待しています。

でも、是非、太郎八さんの演奏もさることながら立派な実物のお髭も見てみたいなあ〜

皆さんもそう思われませんか?
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.11 )
日時: 2009/04/29 01:55
名前: 太郎八

こんばんは
みなさんとお会いできる絶好の機会なのにね、ほんと残念です。
でも、またそのうち、ね。
ネット配信、楽しみにしてますから。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.12 )
日時: 2009/09/18 22:52
名前: 天満音楽祭事務局

第三弾目の曲ができました。
中川さんの大作です。
10月11日です。
皆さんもぜひ遊びに来て下さい。

天までとどけ(天満音楽祭 応援歌)
http://www.youtube.com/watch?v=EfUZ1yhoKa0
メンテ
10月11日(日曜日)10時40分より ( No.13 )
日時: 2009/10/06 00:12
名前: 和田◇i8To09UnFhY
参照: http://www.ten-on.jp/program2009_1.html

皆さん

今晩は。

後、5日後に迫りました。
天満音楽祭のプログラムができました。
御家族とぜひ見に来て下さい。
サプライズゲストもあるようです。
後日、ZAQからもインターネットで配信されます。

私は、OAP2階の翼のステージにて前の方で聞いています。
もし、よければ、声をかけて下さい。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.14 )
日時: 2009/10/06 12:44
名前: ダン

和田さんこんにちは。
天満音楽祭、すごい規模ですね!
私は参加できませんが、いずれは三重でもこんな企画ができたらと思います。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.15 )
日時: 2009/10/06 23:29
名前: しまじろう

和田さん準備ご苦労様です。
実は会社が天満の近くなんですよ。
時間の調整ができそうですので、のぞかせていただきたいと思っています。
メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.16 )
日時: 2009/10/06 23:58
名前: 和田◇i8To09UnFhY
参照: http://www.ten-on.jp/program2009_1.html

しまじろうさん

有難うございます。お待ちしてます!
佐野さん、千詩亜さん、ぜひ聞いてあげて下さい。

メンテ
Re: 天満音楽祭テーマソングができました ( No.17 )
日時: 2009/10/11 06:31
名前: 和田◇i8To09UnFhY
参照: http://www.ten-on.jp/program2009_1.html

皆さん

おはようございます。

今日、記念の10回目の天満音楽祭です。
御出演の方々楽しい演奏を期待しています。
皆さまも御家族と一緒に遊びに来て下さい。

私は、今から大阪にかけつけます。
メンテ

Page: 1 |