このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
NHKの番組で・・・
日時: 2009/05/19 18:34
名前: みやともり   <miyata000777@po.synapse.ne.jp>

 みなさんお疲れ様です。数年ぶりの投稿です。
ちまたでは、また、ギターブームかと思われます。
趣味悠々のおけげですかね。
 さて、この前、たぶんNHKの番組だったと思う
のですが、南こうせつさんが日比谷音楽堂でコンサ
ートをする紹介みたいな番組があり、こうせつさん
が神田川を弾かれましたよね。あのギターは、何で
しょうか。ポジションマーク等でおわかりの方、教えていただければ助かります。
メンテ

Page: 1 |

Re: NHKの番組で・・・ ( No.1 )
日時: 2009/05/19 19:46
名前: ダン

みやともりさん、はじめまして。
今月の10日に行われた野音での記事を発見しましたのでアド貼っておきますね。
ちなみにギターはいつも使っているヤマハでした。
Lシリーズのスペシャルオーダー???(すみません、よくわかりません。)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/10/KFullNormal20090510063_p.html
メンテ
Re: NHKの番組で・・・ ( No.2 )
日時: 2009/05/20 22:13
名前: みやともり  <miyata000777@po.synapse.ne.jp>

 さっそくのお返事ありがとうございます。
みやともりと申します。現在D-18とD−45を
所有しております。28LSVも昔所有しておりました。よろしくお願いします。
 コンサートの前に、さんまのからくりテレビに
出てくる男性でしょうか、その人と話ながら
神田川を弾かれていました。マーチンには、間違い
ないのですが、ポジションマークがレギュラー
ものと違っていたので・・・。質問でした。
メンテ
Re: NHKの番組で・・・ ( No.3 )
日時: 2009/05/22 20:02
名前: ダン

ライブでの話ではなかったのですね。
お役に立てませんでしたが今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |