このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
オヤジの聞けるアルバム
日時: 2009/08/15 23:28
名前: k.johnson

最近オヤジの聞ける、聞きたくなるCDって少なく無くないですか?今回私の友人の日浦(元Class)が出したアルバムの出来が非常に良くてここを訪れる方にも是非聞いて欲しくてスレッド立ち上げました。
もしここにふさわしくないようならば、染村さん削除お願いします。
今回のアルバム(心のベル)非常に良くできてまして、最近オヤジの聞く、聞けるアルバムって無いよなと思ってた所に、今回京都でもライブするから宜しくとの連絡がありなにげに手伝ってましたが、CD聞いてみるとこれが思いのほか良くて、これは是非沢山の人に聞いてもらいたいと思ってここに書き込みました。
彼もちなみにmartin愛用者です。(1957年製ooo-28)ニューヨークで買ってきたそうです。
ただライブでは、ピックアップ付きの他のギターを使います。
http://1993.jp/?s=%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%AB
彼もアコギをこよなく愛す一人です。
皆さん聞いてみて下さい。私もD-28を持つただのサラリーマンです。
メンテ

Page: 1 |

Re: オヤジの聞けるアルバム ( No.1 )
日時: 2009/08/16 09:18
名前: まっきん

One Hope,One World が気に入りました!
さっそく itunes store で購入しました。
ありがとうございました!
メンテ
Re: オヤジの聞けるアルバム ( No.2 )
日時: 2009/08/16 10:50
名前: k.johnson

まっきんさん初めまして、K.Johnsonと申します。買って頂きありがとうございます。彼も今まで色々苦労してきたとこもあり、今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: オヤジの聞けるアルバム ( No.3 )
日時: 2009/09/10 07:25
名前: 新都

本人 乙!
メンテ

Page: 1 |