このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
こんなマニアックなYoutubeがあったとは…
日時: 2009/01/24 00:26
名前: ISAAC
参照: http://jp.youtube.com/profile?user=shambliss&view=videos

すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうし、
すでに話題にあがったこともあるかもしれません。
たまたま見つけたギターリペアの映像集です。
マニアックですね。
でも、見入ってしまっている自分がいます。
ギターリペアの参考になりそうです。
メンテ

Page: 1 |

Re: こんなマニアックなYoutubeがあったとは… ( No.1 )
日時: 2009/01/24 15:46
名前: 頓珍漢

あのカスタムワークの方ですね。
YouTubeに出しているとは知りませんでした。
色々な治具を使って丁寧な仕事をされていますね。
私もここで調整してもらいました。
それなりの料金でしたが、素人(私)の仕事とは違ってギリギリまで攻めてくれました。
メンテ
Re: こんなマニアックなYoutubeがあったとは… ( No.2 )
日時: 2009/01/24 16:13
名前: ホンダのミニバン

これはア○○○○ー・カスタムワークスではなくオ○○○イです。
メンテ
Re: こんなマニアックなYoutubeがあったとは… ( No.3 )
日時: 2009/01/24 20:37
名前: 頓珍漢

あれ。。。失礼しました。
メンテ

Page: 1 |