このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
北欧のギターで
日時: 2010/03/04 12:56
名前: ミスターマーチン

VERSOULというブランドのギターがあると思いますが、どんな音なのか、ご存じな方、どうぞ教えて下さいませ。

最近ではミスターチルドレンの桜井さんがお使いなさってるみたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 北欧のギターで ( No.1 )
日時: 2010/03/05 22:22
名前: ビンゴ

ミスターマーチンさん、こんにちは。
ルシアー系高級ギターですよね〜これ。
うまく言えませんが、マーチンとは音の傾向が全く違うと感じました。
倍音系のギターですね。要注目の製作家ですね。
メンテ
Re: 北欧のギターで ( No.2 )
日時: 2010/03/06 01:38
名前: Buxom6

はじめまして。

たまたま?先日購入しました。
結構クセの無い感じ?(すいません、音を言葉で表現しようとすると、却って誤解を生みそうで)です。
ただ、マーチンのようなギラギラした倍音系では無く、歌に上手く乗って来てくれる感じなのと、プレイアビリティが高く、かなり弾きやすいです。
メンテ

Page: 1 |