トップページ > 記事閲覧
悲しいお知らせです Y(>_<、)Y
日時: 2010/08/22 14:35
名前: shirabe   <kuromaku4344@hotmail.com>

以前にこちらで多くの書き込みをされていましたPS3さん
かねてから病気療養中であられましたが、残念ながら本日(22日)未明にお亡くなりになられとの連絡が入りました。
1956年8月15日生まれの54歳でした。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


通夜と告別式については下記の予定とのことです。

通 夜 8月24日 19時〜20時
告別式   25日 10時〜11時
場 所 セレモニーホール大成第2
アクセス 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩5分
電 話 045-985-1771

http://www.taisei-saiten.co.jp/images/ceremony.pdf

ご都合のつく方、よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.1 )
日時: 2010/08/22 15:34
名前: 古都

ショックです。

http://www.youtube.com/watch?v=dlbAvw-Bsgs
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.2 )
日時: 2010/08/22 17:23
名前: 良い出会いを有り難うございました

PS3さん

最近は、このサイトでお目にかかる事が少なかったのですが、その様な理由があったのですね。
貴方の音楽を愛する情熱は、みなが知る所です。
安らかにお休み下さい。
有難うございました。
合掌。

メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.3 )
日時: 2010/08/23 14:12
名前: Rikki

 28好きさん 兵士さんの1000スレで知り合いになってから、以後、年賀状も頂いたりしました。

 青爺で自分がメリルを購入するときに店内で接近遭遇したのが最初で最後でしたね。
 以降、メールでのやりとりはありましたが、結局会ってお話しする機会はありませんでした。
 極めて残念です。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.4 )
日時: 2010/08/23 18:16
名前: 28好き

残念ながら 葬儀には参加出来そうにありません

私の誕生日にはジョンピアーズの弦を送ってくれたり
ショーケースのカポ購入の際には大変ご尽力を頂きました。

メールやネット上のお付き合いでしたが、人柄や優しさは良く解りました。

遠い北国より ご冥福をお祈り致したいと思います。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.5 )
日時: 2010/08/23 18:32
名前: ダン

私は直接のやり取りはありませんでしたが、大変穏やかでウイットに富んだ方でしたね。

昨日、音楽イベントでこの板をロムしている方から声をかけていただきました。
この板に参加し始めてから初めての体験でしたが、まるで同じ釜の飯を食った仲間のように親しみが湧きました。(基本無口で無愛想な私ですので、先方にその気持が伝わったかどうかは自信ありませんが・・)
なんの利害関係の無い、純粋な部分で参加できるからこその感情なんでしょうね。

28好きさんのスレにご本人が書いておられた中で、特に印象深かった文章を貼らせていただきます。

日時: 2009/10/29 20:09
名前: PS3
(一部割愛させていただきました)
あの時罹っていなかったら(ギター増殖病に)、貯金が増えていたかもしれませんが、今の心の豊かさはないと思います。出会えた多くの友人というもうひとつの豊かさがあります。


ギター愛好仲間としてご冥福をお祈りいたします。

メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.6 )
日時: 2010/08/23 18:46
名前: 28好き

ダンさん お気遣い有り難うございます。

私の立てた 古い水夫〜 のスレでは
今年の1月5日にレスを入れてくれております

いつもと変わらず・・・・・
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.7 )
日時: 2010/08/23 19:15
名前: pickin’

とても優しい文章が好きでした。

一度くらい、ここで絡めたらよかった。


御冥福をお祈り致します。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.8 )
日時: 2010/08/23 20:51
名前: 太郎八

自分のと同い年の D-28、いつかお会いして弾かせてもらいたいと思っていました。
このBBSにて、新参者の自分を暖かく受け容れてくださったっこと、有り難く感謝しています。
また、ご出身が隣県ということもあり、共通の方言でやり取りさせていただいたことも懐かしく思い起こされます。
ご逝去を悼み、つつしんでお悔み申しあげます。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、 ( No.9 )
日時: 2010/08/23 22:47
名前: あぜ丸

ご冥福お祈りいたします。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.10 )
日時: 2010/08/23 22:57
名前: ビンゴ

ああ、そうなんですか?
言葉もありません。
http://www.youtube.com/watch?v=hfzxpHnIRis
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.11 )
日時: 2010/08/24 06:29
名前: shirabe  <kuromaku4344@hotmail.com>

本日がお通夜、明日が葬儀ですね。

諸般の事情で参列できませんので、自分なりの方法で故人を追悼したく思います。
弔問に訪れる予定の皆様方、どうぞ宜しくお伝えください。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.12 )
日時: 2010/08/24 07:20
名前: KAZZ

PS3様のご冥福をお祈りします。
ご遺族のみなさまに、心の平安がありますように。
私の一つお兄さんでしたか。
http://www.youtube.com/watch?v=KB1-1zuDGJ0
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.13 )
日時: 2010/08/24 20:14
名前: マーチン党◆FbjcATmYO8c

合掌(_||_)。。。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.14 )
日時: 2010/08/24 22:14
名前: 染村 哲也  <somemura@mug.biglobe.ne.jp>

先程旅行から帰宅し、訃報を知りました。

PS3様には長年にわたりこの掲示板にお越し頂きました。
大変お世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.15 )
日時: 2010/08/25 00:10
名前: shirabe  <kuromaku4344@hotmail.com>

>染村 哲也 様

管理人様ご本人よりコメントいただけたこと、何よりも嬉しいことかと思います。

本日はお通夜でもありますので、遠方にて、マルタ・アルゲリッチによるショパンのピアノソナタ2番をフルボリュームで聴いて、個人的に追悼の意を示させていただいてます。

謹んでご冥福をお祈り申し上げたく思います。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.16 )
日時: 2010/08/25 20:23
名前: HD-308◆P.m8ZPU7x5E

shirabe様、みなさま、こんばんは。

PS3様の突然の訃報…驚きました。
書き込みの内容にあの方の優しいお人柄が伺えてました…悲しいです。

以前、お話しをさせて頂いたとき、ギターで歌う『bP!』は何ですか?
と訊ねると、”私のbPはHOMEWARD・BOUNDなんです”とおっしゃってたのを
思い出しました。
最近まではそれが思い出せなかったんです…オハコにしてる方、誰だったっけ〜?って。
それが…PS3様でした。
Song for the Askingのタブ譜が載ってるサイトなども教えて頂いたこともありました…。
元気になって、早く家に帰りたかったでしょう…、本人やご家族の思いを考えると
言葉になりません。
心よりお悔やみ申し上げます。


お世話になったお礼になにかを捧げなければと…、いま急いで撮りUPしました。
”P.サイモンおたく”を自称していたPS3様にS&Gの曲のサワリだけ送らせて
いただきます。
ナンちゃって発音と演奏がお聴き苦しいですので、私の演奏は途中までにさせて下さい。
急いでたので下着のままですが、ご無礼お許し下さい。
もし、お願い出来るのなら、どなたか「HOMEWARD・BOUND」を…。
宜しくお願い致します。

http://www.youtube.com/watch?v=5t34mWR4kzQ


PS3様。

「早く家へ帰りたい」でなくてすみません。
この曲は弾けないです。練習しておけばよかったと後悔してます。
使っているギターは、私が社会人になって、貧乏サラリーマンの
薄給の中から長期ローンでやっとの思いで手に入れたD-28です。
買った時は嬉しくて、嬉しくて、常に枕もとに置いて匂いを嗅いだり、
一人眺めてはニヤニヤの毎日でした。
何の取り柄もないただのスタンダードですが、どんな高価なギターよりも
一番思い入れのある大切なギターです。
PS3様も大切な愛器のOM−42PSで、HOMEWARD・BOUNDを天国で
ゆっくりと演奏して下さい…。
お世話になりました。安らかにお休み下さい。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.17 )
日時: 2010/08/25 23:55
名前: shirabe  <kuromaku4344@hotmail.com>

HD-308さん

追悼の演奏アップ、ありがとうございます。
ご本人も草葉の陰から喜んでおられるのではなかろうかと思います。

昨晩、自分もギターを手にしては、『早く家に帰りたい』を歌っておりました。
技量がないのでアップはできませんが・・・・、高木さんにお任せしましょう。

PS3様には、この掲示板でお世話になってから、バーチャル以外の実際の世界でもあれこれと遊んでいただきました。

お会いしてお酒を飲むのはもちろん事、一緒に桜の写真を撮りに行ったり、ペンタングルの音楽を聴いたり、放火してあれこれ買わせたり・・・

実は今だから言えますが、PS3さま、バースデーイヤーのD−28をはじめ、D−18GE、D−28GE、OM−18GE、OM−45GE、D−18おっさんちっく2本とお持ちでした。
他にも、ショウケースのカポをお見せしたらしっかり気に入ってしまい、得意の英語を生かして親しくなった皆様の分まで取りまとめて個人輸入してくださったり・・・、とにかく面倒見が良くて、笑顔が素的な方でした。


もしmixiに登録なさってましたら、↓下記のURLまでご連絡くださいませ。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8435815&level=4
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.18 )
日時: 2010/08/26 15:06
名前: うさタンぴ

ご冥福をお祈りいたします。

PS3さまにはロイ・ノーブルのドーミング試奏を薦められておりましたが
いまだ弾く機会に恵まれず、インプレッションができていないままでした。

生きているからこそ、書き込みもするのです。
亡くなった人に語りかけるということ、どうしていいのか、
自分都合の勝手な感情ですが、正直なところ困ります。
何を書き込んでいいのか、わかりません。
もうPS3さまは読まれないんですから。

いくつかの私の発言へのご返答を頂いたこと、覚えております。
もうその機会が永遠に失われてしまったということですが、実感もありません。
何を書くべきなのかも、わかりません。

私も健康には気を払うようにいたします。
みなさまも、ご自愛くださるとありがたいです。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.19 )
日時: 2010/08/28 06:42
名前: HD-308◆P.m8ZPU7x5E

みなさま、おはようございます。


shirabe様。

PS3様ともいろいろと個人的なお付き合いがあったんですね。
所有していたギターにも驚きです。魔界(失礼)の扉も叩いたことがあったりして?
以前は、shirabe様の掲示板でもPS3様の書き込みがあったのを憶えているのですが、
途中から皆さんmixiのほうに引っ越ししてしまったらしく、急に寂しくなってしまいましたからね。
でも、そんなにmixiっていいのでしょうか?
以前、mixiほうでワイワイやってますよ、と教えて頂きましたが、私はいまだにmixiへの
登録はしておりません。(あれっ、mixiに千葉も先生も来てらっしゃるのですか?)
いつも気軽に紹介して下さいましてすみません。shirabe様の気さくな心遣いには
いつも感謝です。
ありがとうございました。


>>アップはできませんが・・・・

何をご謙遜を…。
S&Gは御手の物じゃないですか。shirabe様だってS&Gへの思いが半端じゃないのは
私だっで知ってますよ。




和田様。

YouTubeへのコメントありがとうございました。
コメントを許可しないに設定したら、和田様が入れて下さったコメントまで
隠れてる状況ですがお許し下さい。
そういえば、PS3様からS&Gのタブ譜を教えて頂いたのも、和田様が建てて
下さったスレでした。
音楽を愛する誰もが参加出来る、自由なコミュニケーションの場を作って下さり、
本当にありがとうございます。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.20 )
日時: 2010/08/29 15:25
名前: shirabe  <kuromaku4344@hotmail.com>

>HD-308◆P.m8ZPU7x5Eさま

>魔界(失礼)の扉も叩いたことがあったりして?

はい、何度も来て頂きました。
預かりもののD−18おっさんちっくを弾いてもらったら、ご本人さま持参のD−18GEと比較しながら、すっかり気にってしまって・・・・
日本では入手困難な時期でしたので、USAの楽器店まで得意の英語を活用して直接発注されてたようです。

で、やっと届いた1本に何かしらの不具合があったので、もう1本を格安の特別価格で購入させてもらった・・・・などと、ナイショのお話をお酒を飲んで真っ赤な笑顔で聞かせていただいてます。



メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.21 )
日時: 2010/08/29 18:52
名前: 28好き

今更ながら ですけど

この際ですから良いですよね?

昨年 PS3様から電話を頂きました。
突然の事に驚きましたが、色々お話をさせて頂いている中で
私が OM-18GE を欲しがっていることを知り、譲っても良いとの事でした。

その他にもD-18A の話も出たのですが、その時の私の経済状況ではお譲り頂くことが出来ませんでした。

おそらくPS3様の提示した値段を聞くと皆さん驚かれるかと思います。

今考えると・・・・

でも人には分相応がありますよね
私が持っても宝の持ち腐れ だったでしょうね〜
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.22 )
日時: 2010/08/30 00:33
名前: アコキング。

PS3様とはご自宅で一度、shirabe様宅で一度、リアルで面識があります。
僕と同様にポール・サイモンのファンでいらっしゃったところが取っ掛かりでした。

ご自宅に伺った際に多数のギターケースを見ましたが、
・バースデーイヤーのD−28 ・D−18GE ・D−28GE ・OM−18GE ・OM−45GE
までは知っていましたけど、
・D−18おっさんちっく2本は知りませんでした。逆にOM-42PSとPS2は間違いなくあったと思います。

駅からご自宅までに行く間に

P「ラーメン食っていきませんか」
A「いいですよ。どこか良い店あります?」
P「ここはお勧めですよ」
A「じゃあここにしましょう。良く来るんですか?」
P「いいえ、初めてです」

という訳の分からない会話をした事を覚えています。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.23 )
日時: 2010/08/31 21:28
名前: 常識

こういう内容のスレなのに
タイトルに絵文字 Y(>_<、)Y
を入れるのは、いかがなものかと思うのは
わたしだけでしょうか?
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.24 )
日時: 2010/08/31 22:12
名前: 幻某氏

自分は入れません。

でも入れる人もいるんですよ。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.27 )
日時: 2010/09/03 12:33
名前: うさタンぴ

常識さま
非常識さま
ダンさま


まあ、68億人も人間がいるので、反対意見の出ない事案なんてそうそう存在しないと思います。

『タイトルに絵文字を入れるのはいかがなものか』と思う人だっていていいと思いますし、
逆に、『そんなレスいかがなものか』と思う人がいたっていいと思います。
全員どっちかに寄ってたとしたら、そっちのほうがなんだか不安です。

みんな、違うことを考えているわけでしょうし、このような事って、正解はありませんよね?
正解がない事案について、『俺の考えだけが正しい』と主張することを『いかがなものか』と考える人もいて、
主張しないことこそを『自分の正しいと思うものに対しての誠意が無い』と考える人もいるでしょう。

うさタンが思うのは、
文句があれば、対象の方(ここではshirabeさま)に対して自分の意見(好き嫌い)としてぶつければいいと思うのです。
そっちのほうが問題解決に対して有効な気がするのです。
周りに問いかけるのが、いいとか悪いとかではなく、問題解決のためにはあまり役に立たず、
場が荒れるだけかなあと思うわけです。
それを周りに問いかける形でご発言なされるのは、何故なんでしょう?
問題解決したいわけじゃないってことかなあ、と思う人間がここに一人います。


PS3さまについて少し考えてみましたが、
やはりそこまで親しくない、面識が無い、ということで実感が無い、
もしくはどうしていいかわからないのかなあ、と結論しました。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.28 )
日時: 2010/09/03 13:13
名前: 66!!

いつもながら冷静かつ的確なうさたんぴさんの
ご意見ですね。同意です。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.29 )
日時: 2010/09/03 17:40
名前: DUCKBILL

お通夜に参列してきました。

PS3さんとは、shirabeさんのご紹介で4年前に知り合いましたが、その後、同じ市内だったこともあり、短い期間とはいえ、ずるずるのお付き合いをさせていただきました。

公私とも、さあこれから!という御年だっただけに残念の極み。

ご冥福をお祈りしていますm(__)m
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.30 )
日時: 2010/09/03 17:46
名前: ダン

なんでも有りと言い切られたらもはや是非も無しです。
ここでの論争は本意ではありません。
ゆえにお互い不快な書き込みだということで、基になった書き込みが削除されたら私も削除しましょう。

「悲しみに打ちひしがれている人の頭をはたくような行為」はやめなさいって事なんです。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.32 )
日時: 2010/09/03 18:30
名前: うさタンぴ

Just Like a YUTORIさま

レスありがとうございます。

>と、云いながらでも、場が荒れては困る=E・・

書き方が悪かったようで、ちょっと誤解があるようです。
そんなこと思ってませんです。

私は『場が荒れる』点に関して、良いと思うところも悪いと思うところもありますが、
『場を荒らしたくない』と考える人がいても、
『場を荒らしたい』と考える人がいても良いと思います。

『掲示板という場はそういう場ではないのだろうか?』という人がいてもいいし、
『いや、そんな場所じゃない』と思う人がいても良いと思います。

『悲しみに打ちひしがれている人の頭をはたくような行為』が好きな人もいれば、
絶対に許せない人もいて、『するのはいいけどされるのは嫌だ』という人もいると思います。
68億人の中には『絶対したくないけど、されてみたい』という人もいるかと思います。

これはどっちが正しいとかいう問題じゃなくて、好みの問題ですよね?

ただ、直接文句を言わない以上、
『問題を解決したいのではなく、ただ場を荒らしたいんだな』と考えられますよね?
もちろん、そういう人もいらっしゃいますでしょうし、いても良いと思います。
その逆に、『場が荒れるからよくない!』という人もいるし、いて良いと思います。

ひょっとしたら『場を荒らしたい』以外の狙いがあるかもしれないなあ、やっぱりないかもしれないなあ、というほどの意味です。

Just Like a YUTORIさまは、どういう意図があると思われますか?
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.33 )
日時: 2010/09/03 19:57
名前: shirabe  <kuromaku4344@hotmail.com>
参照: http://www.h4.dion.ne.jp/~em-panda/

スレ主としてコメントさせていただきます。

あれからもう2週間も経過してしまいましたが、あらためてPS3さまのご冥福を祈りつつ・・・

顔文字を使ったのは、スレッドを立ち上げた時にとても悲しい気持ちがあり、それを文章に添えて表現するのに利用したにすぎません。

顔文字の使用を不快に思うのならそれもいいでしょう。
私はそうは思いません、単なる意見の相違です。
自分としては内容と気持ちが伝わって主旨がお伝えできれば、形式的なものなど、どうでも良いのです。

この場は公文書ではありませんし、お役所に届ける正式な書類でもありません。
インターネットの掲示板です。

各位が随意にご解釈いただければ、それで良いかと思います。


本来の趣旨から外れるので、この件に関してのここでの意見交換は、スレ主として望みません。
ご意見がございましたら、別途スレッドを立ち上げられるか、私のメールアドレス、またはHPの掲示板に書き込みくださるようお願い申し上げます。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.34 )
日時: 2010/09/04 11:38
名前: 兵士

驚きました。
こちらの掲示板をすっかり覗かなくなっていたので、今日まで知りませんでした。

かのスレでは楽しくお話をさせていただき、色々教わりました。
かれこれ数年前、当時まだ玉数が少なかったOM18GEが2本青爺に入荷していて、そのうちの1本が僕の元へ、もう1本がPS3様の元へ行きました。僕らはそんなことになるとは知らずにお互いのギターを試奏していたんだねと、後になって盛り上がったことを記憶しています。

54歳、まだまだお若いのにとても残念です。
ご冥福をお祈りします。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.35 )
日時: 2010/09/11 09:42
名前: bin  <mikami0369@yahoo.co.jp>

PS3さんの訃報、Martin仲間として、とても残念です。遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。我が家にあるMarquisは、還暦を過ぎてからはめっきり弾く機会が減りましたが、アディロンダックの音は好調です。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.36 )
日時: 2010/09/14 22:17
名前: 和田

shirabeさん
皆さん

今晩は。

昔のスレッドを見ていましたらこんなPS3さんのコメントに遭遇しました。

このスレを読むとPS3さんのギターをこよなく愛する気持ちが、鮮明に伝わってきます。
このコメントから3年経つのですね。

あらためて、この28スレの凄さを感じます。


記事タイトル:あの世へもって行きたい1本

お名前 Name: PS3   
私のバヤイ
いちおう伝えてありますよ。
ギターは私の形見だが、値打ちがあるので私が先に死んで困ったとき処分して食いつなげ。
私が好きなギターはどれかわかっているだろうからこれだけは最後までとっておいてくれ。
(その前に減らして・・・て言われてますね、汗、、)

コフィンケースの形の棺おけに入りたいな。
死んだら、気の合う皆さんと会っているのでは(笑)
私はGreat Dream From Heaven弾けるようになって歌ってます。
たんば てつろう さんのイメージです。
[2007/11/29 00:35:11]

今頃天国でギター弾いてるだろうPS3さんに敬意を表しながら、お聞きください。

John Renbourn - Great Dreams From Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=CufrCLbAwGI

>死んだら、気の合う皆さんと会っているのでは(笑)

PS3さん、天国でいずれお会いしましょう。

メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.37 )
日時: 2010/09/15 22:01
名前: shirabe

和田さま

和田さまならではの、過去の掲載文を引用されてのご紹介、ありがとうございます。

って自分が言うのも変ですけど。


いずれは同じ道をたどるにしても・・・・
同年代の方や、自分より若い方が先に逝くのは、なんとも悲しいものですね。


PS3さまの奥様も、こちらのページを見つけて御覧になってるようです。
そのうちに何かしらのメッセージをいただけるかもしれません。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.38 )
日時: 2010/10/10 16:37
名前: shirabe

もう49日が経過したそうです。

徐々に薄れていく悲しみとともに、忘れていく人間の記憶ってのも、いつまでも引きずらないって意味で良いことなのでしょう。

PS3さんのバースイヤーである、1956年以前のギターはまだいっぱい存在するのに・・・・・、やはりギターの方が、人よりも長生きなんですね。


そう遠くない将来、あちらの世界でまたお会いできそうです。
それまでにできるだけの土産話を用意しておかないとね!
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.42 )
日時: 2012/04/15 20:26
名前: GT3RS

謹んで、ご冥福をお祈りします。
メンテ
Re: 悲しいお知らせです Y(>_<、)Y ( No.43 )
日時: 2012/04/27 23:14
名前: 新しい物好き

びっくりしました・・・

謹んで、ご冥福をお祈りします。

一日一日を大切に生きていきたいと思います。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存