このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
『風』が好きだった人は必見です!
日時: 2010/10/08 06:38
名前: 正やんに似てるでしょ?!

http://musictrack.jp/user/14961
風(伊勢正三)のコピーです!
数曲アップしています!
もちろん、ギターはMARTINです!
メンテ

Page: 1 |

Re: あなたのおすすめの音源聴かせて下さい! ( No.1 )
日時: 2010/10/08 21:52
名前: みやともり  <miyata@sco.bbiq.jp>

音いいですね。どんな環境で録音されたのでしょうか。DTMですか。マイクは?エフェクトは?ギターは?すごいです。
メンテ
Re: あなたのおすすめの音源聴かせて下さい! ( No.2 )
日時: 2010/10/08 23:00
名前: ビンゴ

暮夜夢(クレヨム)さん、こんにちは。

良いですね〜。聴き惚れてしまいました。
ギターも歌も、バランスも。
これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: あなたのおすすめの音源聴かせて下さい! ( No.3 )
日時: 2010/10/09 20:59
名前: GON

凄い!
鳥肌立ちました
なんたって、声まで似てる!!!

BossのBrって、マルチトラックのレコーダーですか?
妥協を許さない几帳面な方とお見受けしました。

カッコいいなあ、、、
メンテ
Re: あなたのおすすめの音源聴かせて下さい! ( No.4 )
日時: 2010/10/10 09:38
名前: HD-308◆P.m8ZPU7x5E

暮夜夢様。

白状しなさい!あなたは本当は正やんでしょう?

置手紙シビレますね。凄いです。
この曲も大好きで、レコードがスリ減るくらい
聴きました。
ホント素晴らしいです。
ありがとうございました。

メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.5 )
日時: 2010/12/13 20:52
名前: 『風』が好きだった人

BOSS BR-900で作成しています!
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.6 )
日時: 2010/12/15 12:23
名前: 和田

『風』が好きだった人さん

はじめまして。
昼休みを利用して、数曲聴かせて頂きました。
皆さんがコメントされていますように、計算された素晴らしい録音です。
私も少しマルチトラックレコーダーでトライした事はありますが、
アマチュアでここまで、完璧なレコーディングは記憶にありません。
レコーディング技術もさることながら、歌も、ギターも抜群です。
ありがとうございました。
これからもよろしく!
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.9 )
日時: 2010/12/23 12:47
名前: NK1

『風』が好きだった人さん
はじめまして。
すばらしいです! かっこいいです!

で、私はそのあとこれを聴くと癒されます・・
http://musictrack.jp/musics/12234

ありがとうございました。
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.10 )
日時: 2010/12/23 14:08
名前: 『風』が好きだった人

NK1さんへ

風船蔓さんの唄、いいですね!
本物のイルカさんみたいですね!
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.11 )
日時: 2010/12/23 15:56
名前: まっきん

風船蔓さんの なごり雪
感動して、鳥肌がたちまくりでした!
ご紹介ありがとうございました!
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.12 )
日時: 2010/12/23 21:33
名前: みやともり  <miyata@sco.bbiq.jp>

すばらしい歌声とギター演奏ですね。正やんいいでうよね。
 わたしと一度セッションしませんか。
鹿児島在住ですけど、新幹線ももうすぐつながりますよ。
 マーチンもD−45VとD−18GEをもってます。録音環境も一応です。マイクNT3とSM58、インターフェースROALANDFA-66、ソフトSONAR6.2です。
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.13 )
日時: 2011/04/11 22:02
名前: JUN

ちょっと!感動したなぁ〜
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.14 )
日時: 2011/04/13 18:52
名前: 新しい物好き

本当に正やんですね!
歌と言いギターと言いバランスと言い
完璧に近いですね!
メンテ
Re: 『風』が好きだった人は必見です! ( No.15 )
日時: 2011/06/26 14:14
名前: 新しい物好き

正やんがユーミンをカバーしたら
こんなんだろうな・・・
『あの日に帰りたい』良いですよ!
メンテ

Page: 1 |