記事タイトル:本日、拝見しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
山内さん、はじめまして。
本日、Sweet & Goodの演奏をお聴き頂いたのですね。どうも有り難うござい
ました。
私のギターはD-28CWB(クラレンス・ホワイト・モデル)です。新品で購入
したのですが、音をとても気に入っています。あとは腕がついて行けば申
し分無しなのですが、なかなか難しいです。
山内さんもブルーグラスをやっておられるのですね。またどこかでお会い
することと思います。今後ともよろしくお願い致します。
[2004/04/29 23:52:37]

お名前: Ricky. 山内    URL
はじめまして。山内と申します。
東京多摩近辺でBluegrassをやっております。
小生もMartin 大好きですので(000−42、D−28所有、皆さんのよう
なビンテージではありません)染村さんのHPはよくのぞかせていただいて
おります。
Martin Freak ならご多分に漏れず本日のMartin Fair (恵比寿ガーデンプ
レイス)におりました。 な、なんとあの、染村さん発見! なかなか素
晴らしいBluegrass を演奏していらっしゃいました。数ある名器の中、し
かもMartin 4世様がいらっしゃいましたが、小生の耳は Sweet & Good に
引寄せられていました。目の前に陣取ってじっくりと拝聴したかったので
すがあの雰囲気上できなくて残念に思っております。染村さんのお持ちに
なっていらっしゃったのはクラレンス・ホワイトモデルでしたでしょうか?
 いい音してました。勉強にもなりました。また、拝見できる日を楽しみ
にしております。
[2004/04/29 21:38:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る