記事タイトル:お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NOMURA   
ホ〜ントご無沙汰しちゃってます。
見つかっちゃいましたか〜!!
なんせ結成したてのバンドなんで、まだ本格的な活動をしてないのですが、
齢50を目前にして、もうひと花咲かせようかと思いましてね。
いゃーお恥ずかしい。
いつもメルマガ楽しく拝見してます。
関東方面に知らせたい情報等ありましたらお知らせ下さい。
当バンドのIT推進担当ギタリストにLINK設定させますんで。
ところで皆さんお元気ですか?
あの頃は楽しかったすね。
皆さんにもよろしくお伝え下さい。
ご質問のS&Gですが
キーワードは東京の名所スポットの「水天宮」です。
わかるかにゃ〜?
[2004/04/09 07:46:26]

お名前: Dr.SCOOP   
ちょっと気になりましたので追記します。
SWEET&GOODを略するとS&Gでしたね?
レパートリーはサイモン&ガーファンクルの「Mrs.Robinson」あたりかな?
勝手に想像しました。すみません!
[2004/04/07 12:59:24]

お名前: Dr.SCOOP    URL
野村さん
お久しぶりです!
ネットサーフィンしていたら、このページにたどり着きました。
野村さんがバンドに参加されている様子、懐かしく、嬉しく思いました。
私も最近、ふたたびブルーグラスにはまっておりまして、毎日毎日営業者でCDを聴いております。
初期(ジョン・スターリング在籍当時)のセルダム・シーンや、トム・グレイのいたカントリー・ジェントルメン、そしてローランド・ホワイトの入ってこなかった頃のカントリー・ガゼットなどがお気に入りです。
それはさておき、SWEET&GOODのみなさんのご活躍を祈念いたします。
[2004/04/07 11:50:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る