記事タイトル:お疲れさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NOMURA   
ん〜 同感同感!
[2004/04/27 20:53:08]

お名前: 岡   
いやぁ、今林君とも久々の再会でしたね。
ああいう時にしか、お会いできないというのは、ちょっと寂しいですね。
今は便利な時代なので普段も情報交換が頻繁にできるといいですよね。
[2004/04/27 19:07:50]

お名前: 今林千昭@21stBMB   
諸先輩方の皆様、本当にお久しぶりでした。
6学年下の私にとって、野間さんは既に伝説の人でした。
野間さん→永井さん→松永さん→小島さん→私→阪野君 と引き継がれたフィドルですが、
今も弾いているのは阪野君だけです。
私はこの数年ギターで楽しんできましたが、フィドラー現役復帰を目指します。
[2004/04/27 13:20:41]

お名前:   
お疲れ様でした。はますな君との久々の再会があんな場所になるとは何とも複雑な心境です。ブルーグラスが大好きだった野間君に笑われないよう練習頑張ります。
[2004/04/22 20:36:24]

お名前: gibson はますな   
親より先に逝く事は絶対にだめだ!
BGを生きがいに野間さんの為にも長生きするぞ!
[2004/04/21 21:40:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る