KENT雑技団


  嵐の近況報告

お気楽旅行記
     3/16から三泊四日の野宿旅行に行ってきました。その間に起こったことを書きます。(臨時コーナー) 
おおぼけ
最近あったこと(すべて実話)、おもに、危なかったこと、とんでもない間違いをしたことなど。
新発見
最近分かったこと。豆知識、気になるアイテムの使用感など。

  とりあえず趣味など

ひーりんぐ
おもにハンドヒーリング。ディープなネタからライトなものまで。レベル分けあり。
音楽
ジャズからアニメ・ゲームソングまで。ライブハウスの紹介も。(そんな大それたものじゃありません。) 
ゲーム
風の吹くまま気の向くままに機種も関係なく、ゲームの感想を述べる。インターネット上でダウンロードできるゲームの紹介も。
その他
やりたいと思ったこと、一時の気の迷い、こんな人メールください!など。

  ちょっとまじめに

心理学
おもに社会心理。かじってみて、「なるほどなぁー」などと思ったことなど。

団長の紹介
 

       カウンターが壊れたので新調しました。 (98/2/4カウント開始)

メールはこちらへ。kkm33ono@msj.biglobe.ne.jp