Welcome to Our HomePage
grey_bar

*** 2005シーズン決起会 ***
日 程:2004年11月19日(金)
場 所:LIVING:BAR 新宿    TEL 03-3354-6362
会 費:5000円(飲み放題+個室予定)
時 間:19時30分より2時間
住 所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-20
    新宿テアトルビル6F
    地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩3分 
    JR新宿駅 徒歩7分 
    西武新宿線新宿駅 徒歩7分
担  当:鮎川
入会希望者の参加も受付いたします


終了しました

*** 2005シーズン入会説明会 ***
日      時:2004年12月2日(木) 19時30分
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階
              (明治通り沿い、ケームセンターの前)
担      当:石関怪鳥   BYN03641nifty.ne.jp
費用は無料ですが、向かいの喫茶店(談話室滝沢予定)で説明しますので
ご自分の注文分の飲み物代だけお支払い下さい。
(商談などもできる喫茶店なので、飲み物は少々お高いです。)
必ず事前に申し込みください。申し込みが少ない場合は中止になることもあります。


終了しました

*** 2005シーズン ツアーNo.1 神立・かぐら ***
日      程:12月31日(金)朝〜1月2日(日)夜
宿      泊:ロッジなかのうち 0257-84-3771 新潟県南魚沼郡湯沢町神立 3571-2
集合場所: 池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間: 朝 8:00 時間厳守
参加費用: \19,500 (2泊4食、コンパ2回付き)交通費別
担      当: 石関怪鳥   BYN03641nifty.ne.jp
締め切り: 12月15日

朝集合の二泊です。ゲレンデは雪の具合を見て現地で決めます。
定員が少ないので申し込みはお早めにお願いします。

終了しました。

*** 2005シーズン ツアーNo.2 苗場 ***
日     程:1月14日(金)夜〜1月16日(日)
宿     泊:サンシャイン苗場 0257-89-2160 新潟県南魚沼郡湯沢町三国438-56
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:22:00 時間厳守
定      員:15名
ツアー費:\15,500 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:西郷    keidonqc5.so-net.ne.jp
締め切り:12月29日

今シーズンのツアーNo.2は幅広いスキーヤー・ボーダーでも満足できるビッグゲレンデの苗場スキー場です。
ハイシーズンの苗場のコンディションは最高です。勿論、寒さもですが・・・。
昔の混み混みの苗場しか知らない方、是非行きましょう。(今はすいてますよ。)
宿はもう御馴染みのサンシャイン苗場です。あまりにも充実した食事と薪ストーブと床暖房のロビーで快適に過ごせると思います。
コブ派はひたすらモーグルバーンに、ツアー派はドラゴンドラで田代・かぐらに遠征もよいでしょう。
今回は希望者のみ、ビデオレッスンを行います。昼間の滑りをビデオで見て、翌日の練習に活かしましょう。
参加希望者をみてフリーの時間も充分にとったカリキュラムを検討します。あくまでも希望者のみで厳しい指導は致しません。
なお、申し込み締め切りは2004年内になっています。
ツアー参加を悩んでいても興味のある方は早めにお問い合わせ下さい。

終了しました

*** 2005シーズン ツアーNo.3 神立・苗場・かぐら ***
日     程:1月28日(金)夜 〜1月30日(日)
宿     泊:ロッジなかのうち 0257-84-3771 新潟県南魚沼郡湯沢町神立 3571-2
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:22:00 時間厳守
定      員:14名
参加費用:\15,100 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:ARAI     ara-ken.66kpa.biglobe.ne.jp
締め切り:1月15日

今シーズンもNO3ツアー担当することになりました。
板も新調したことだし、今年は滑りまくり・・・・(とはいかないか)(^^;
ゲレンデは3つのうちどこかになると思いますが、皆さんと
楽しく滑りたいと思います。ご参加お待ちしております。
※メールアドレス変わったのでご注意下さい(SANNETからBIGLOBEへ移行)

終了しました

*** 2005シーズン ツアーNo.4 猪苗代 ***
日      程:2月10日(木)夜〜2月12日(土)
宿      泊:え び す や   0242-62-3347   福島県耶麻郡猪苗代町字中町 5521
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:22:00 時間厳守
定      員:12名
ツアー費:\15,100 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:鮎川    hide0165mth.biglobe.ne.jp
締め切り:1月28日

2月の連休を利用致します。3連休ですが、2日間のみとしたゆとりの日程です。
ちょうど、ハイシーズンですので渋滞をなるべく避ける為、東北道を選びました。
宿は、SPLASHの隠れ常宿で、自家産のお米と野菜等で作る手作り田舎料理と
ゆったりとしたジャグジーバスは、疲れた体を癒し、気分を爽快にさせてくれます。
スキー場は、猪苗代スキー場を予定しております。
http://www.inawashiro-ski.jp/


終了しました

*** 2005シーズン ツアーNo.5 白馬八方尾根 ***
日      程:2月25日(金)夜 〜 2月27日(日)
宿      泊:雪の荘  0261-72-2211  長野県北安曇郡白馬村八方5221
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:21:30 時間厳守
定      員:14名
参加費用:\15,300 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:稲葉広光 inabada2.so-net.ne.jp
締め切り:2月14日

湯沢方面が多いスプラッシュの公式ツアーですが、今回はちょっと遠くの
八方尾根のツアーを企画しました。まだ八方尾根に行ったことがない方は
この機会にいかがでしょうか。ゲレンデの広大さ、コースバリエーションの
多さにきっと満足していただけると思います。
(集合時間がいつもより若干早いです。注意してください。)

終了しました

*** 2005シーズン ツアーNo.6 菅平高原 ***
日      程:3月4日(金)夜〜3月6日(日)
宿      泊:山光館  0268-74-2616  長野県小県郡真田町菅平高原
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:22:00 時間厳守
定      員:10名
ツアー費:\15,000 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:西郷(どんどん)  keidonqc5.so-net.ne.jp
締め切り:2月17日(木) ※定員に達し次第締め切りです。

今シーズンのツアーNo.6は信越の菅平高原スキー場です。
この時期は充分な積雪と晴天率も期待できます。絶好のコンディションと晴天で
のスキーを味わうチャンスです。
菅平は意外に広く、近年リフトの架け替えも進み横の移動(アクセス)も良くな
りました。
志賀高原ほどではありませんがツアー気分で様々なバーンを楽しむことが出来ま
す。
宿はSPLASHツアーでは初の「山光館」です。新しくて広い大浴場、充実した食事
、そして何と言っても宿正面まで滑って帰ってこられますので非常に便利です。
(私は今シーズン、既に2度行ってます。)
なお、菅平は上信越道の全面2車線化でとてもアクセスが良いです。
(距離は苗場と同等ですが、高速道路から近いので時間的にも短くて渋滞も少な
く楽でした。)

引き続き希望者のみ、ビデオレッスンを行います。昼間の滑りをビデオで見て、
翌日の練習に活かしましょう。
参加希望者をみてフリーの時間も充分にとったカリキュラムを検討します。あく
までも希望者のみで厳しい指導は致しません。
なお、今回はツアー間隔が狭いため定員は少なくしています。人気の宿なので定
員増は困難ですので、ツアー参加を悩んでいても興味のある方は早めにご相談下
さい。

満員御礼

*** 2005シーズン ツアーNo.7 神立・苗場・かぐら ***
日      程:3月25日(金)夜 〜3月27日(日)
宿      泊:ロッジなかのうち  0257-84-3771  新潟県南魚沼郡湯沢町神立 3571-2
集合場所:池袋駅東口ビックカメラ本店となり池袋東急ビル1階(明治通り沿い)
集合時間:22:00 時間厳守
定      員:14名
参加費用:\15,100 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担      当:ARAI ara-ken.66kpa.biglobe.ne.jp
締め切り:3月7日

一般的にはシーズンもいよいよ終わりに差し掛かってきました。
しかしメンバーの皆さんはまだまだ、シーズン真っ直中でしょう(^_^;)m
おそらくファイナルツアーの前哨戦になると思います。
ゲレンデは、GALAも候補に入れてます。参加者やスタッフと相談して
決めたいと思います。よろしくお願いします。



*** 2005シーズン ツアーNo.8 かぐら ***
日 程:4月8日(金)夜〜4月10日(日)夜
宿 泊:ロッジなかのうち 0257-84-3771 新潟県南魚沼郡湯沢町神立 3571-2
集合場所: 池袋駅西口 東京芸術劇場の西側の小さなロータリー
丸井近くのマクドナルド池袋西口公園前店の向かい側
集合時間: 22:00 時間厳守
参加費用: \14,500 (1.5泊3食、コンパ付き)交通費別
担 当: 石関怪鳥 BYN03641nifty.ne.jp
締め切り: 3月25日

毎年恒例のなかのうち貸切ファイナルツアーです。
今年も騒々しくなること必至です。
ゲレンデは雪の具合を見て現地で決めます。

今回は集合場所を試験的に変更しました。池袋駅の西口です。
いつもの場所は駅に近くて分かりやすい反面 交通量が多くて駐車が難しい
という問題があるため、今回は駅に近い割りに交通量の少ない場所に変更して
みました。

新集合地点マップ1
新集合地点マップ2
徒歩用写真1
徒歩用写真2
徒歩用出入り口【2a】
イベント情報