2月/2004年

2004年2月15日(日)
朝寝坊。

ここんとこ、★7はいろいろ忙しい日々が続いています。
今日は、昼頃までゆっくり寝て、休養しました。
明日からの仕事に備え、リフレッシュ!

2004年2月14日(土)
プール。

今日は、週に一度のプールでした。
通い始めて、もうすぐ1年になります。
ダイエット効果まではいきませんが、ストレス発散と運動不足の解消には役立っています。

2004年2月13日(金)
チョコレート!

明日はバレンタインデーですが、土曜日で会社が休みになるので、会社の女性メンバーから今日チョコをいただきました。
家でゆっくり食べようかと思いましたが、残業となってしまい、夕飯代わりに食べちゃいました。(笑)

2004年2月12日(木)
天候回復!

2月にはいって雨模様の空が続いていた沖縄ですが、やっと天候が回復し、太陽が見えるようになりました。
しばらくは、青空が続くようです。

2004年2月11日(水)
建国記念日。

今日は、建国記念日で★7はお休みでした。
最近、仕事がかなり忙しい日々だったので、久しぶりにのんびりすごしていました。
那覇市内でも、桜が咲き誇ってます。

2004年2月10日(火)
不審者。

今日の早朝、那覇空港の出発カウンターで不審者によるケーブル切断事件が起こりました。
半数以上のチェックインシステムがダウンしてしまいましたが、この日はお客さんがそれほど多くなかったので、マニュアルチェックインで乗り切ることができました。
朝からビックリです。

2004年2月9日(月)
雨。

2月に入って、沖縄は雨模様。プロ野球のキャンプにも影響が出そうです。
でも、明日の予報は晴れなので、ちょっと期待してます。

2004年2月8日(日)
7年目に突入!

お久しぶりです。★7です。
年明けから仕事が忙しくて、久しぶりの更新です。
今日からSTAR−CRUISESも7年目に突入します。
これからもマイペースでがんばりますので、よろしくお願いします。


下の「BACK」ボタンを押すと、「日記」のメニューに戻ります。


下の「ロゴ」ボタンを押すと、「トップページ」に戻ります。