1月/1998

1998年 1月31日(土)

 今日は、HP掲載用の写真撮影をかねて会社のメンバーと沖縄本島北部にある、名護市の名護城跡で行われている桜祭りへ行ってきた。
天気は曇りだったし、祭り初日で桜もまだ五分咲きぐらいだったので写真はいまいち?だけど、縁日とかあって楽しめたからま〜いいか!
祭りは、2月10日ごろまで行うそうだ。一足早く開催された日本一早い八重岳の桜祭りも2月7日ごろまで行っているようです。
桜も咲いて、そろそろ春だね〜!


1998年 1月27日(火)
 本日より、テスト画面公開しました。ネットで知り合いになった友達にお願いして、感想などを送ってもらっている。ご意見・ご感想を送ってれた方ありがとうごさ゜いました。
皆さんのアドバイス参考にして、いろいろ手直ししました。これからも、気がついたことがあったらよろしく!


1998年 1月20日(月)

 昨日、無事にサーバーにアップロードできました。テストも順調に進んでおり、この調子でいけば予定通り2月にOPENできそうです。あとは写真を充実させたり、情報を集めてこなくちゃね。


1998年 1月15日(木)

 日は、成人の日だね。関東では今年3度目の大雪にみまわれたそうだけど、皆さんのとこはいかがだったでしょうか?沖縄では今日から桜祭りが開催されてます。新・成人の皆さんがんばってくださいね!・・・まだOPEN前なので皆さんには後日ご覧になられていると思われますが。


1998年 1月(上旬)

 新年の目標として、今年はホームページの作成することにして、現在2月OPENをめざして急ピッチで準備中です。休みの日には、HPに載せる写真を撮影に行ったり、文章を作成したりと大忙し、がんばらなければ!でも、1月はいろいろあったね。関東では大雪が降ったりするし、沖縄では正月から気温20度を越える異常に暖かい日々が続いている。やっぱ日本は広いね。


下の「BACK」ボタンを押すと、「日記」のメニューに戻ります。


下の「ロゴ」ボタンを押すと、「トップページ」に戻ります。