2006/7/22現在

氏 名 STAR7(★7)・・・スターセブン              
住 所 沖縄県那覇市在住
職 業 会社員(一応航空関係)
生年月日 昭和43年(1968年)7月22日生まれ 38歳
※ミーハーなので年よりかなり若く見られる・・・もう少し落ち着かなければ!
星 座 蟹座
血液型 A型 (やっぱり〜とよく言われる。)
身長×体重 167cm×82kg
趣 味 旅行(特に飛行機乗るの大好き)、ドライブ
カラオケ(年にもめげずミーハーな歌を歌う)
マイ ブーム ワイン、HP作成
好きな食べ物 とうもろこし、じゃがいも、豆腐などの料理
ハンバーグ、スパゲティーといったお子さま料理も大好き
嫌いな食べ物 セロリや納豆等、におい・味のきついやつ、あとグリーンピースも
けっこう食わず嫌いといわれる
好きな事 友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりすること。
家でコ゜ロコ゜ロするのも好きだけど、時間がもったいないのでブラっとでかけることが多い。
ショッピングも好き(友達には衝動買王と言われてる)
性 格 皆がいうには、典型的なA型だそうです。
明るい方だと思うけど、人見知りする方なので(これを言うと皆が笑う)、
うちとけた後は別人のようだといわれる。

基本的には、皆とワイワイ騒ぐことか好き!

コーナートップへ ホームページトップへ