ひなげし
ライラック
オダマキ
おおてまり
芝桜
ワンクリックで指定サイズの別ウインドウを表示する
  (指定秒後に自動終了する)
更新日時
suga@mte.biglobe.ne.jp スガ
章画像に変えて「文字列」にリンクしてみました(^_-)
このテクニックはどのページでも使えますので便利ですょょょ
また、画像の上にも文字を載せられます、ただし重ね順に注意して下さい(^_-)
<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
function new_win1(){
window.open("0001.htm","","width=600,height=550,top=200,left=300");
}
//-->
</SCRIPT><A href="#" onclick="JavaScript:new_win1();return false">ひなげし</A>
なお、自動終了させるには、クリックした事で表示されるHTM (0001.htm,0002.htm等を言う) に次のソースを</body>の直前に貼り付けます。
<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
setTimeout("window.close()", 1000 * 5 );
//-->
</SCRIPT>
」は表示させる秒数です(^_-)
注 複数個表示させる時は win1 を win2,win3,win4  と変えていきます、そしてそれに対応する
  htm名 も変えていきます、表示される大きさ・位置も必要により変更します。

  最後の「ひなげし」は文字列としてリンク表示される部分です、該当する文字列に変更します。