ティノラスのここが好きさ

ティノラスに対する思い入れを、ありったけぶちまけます。
インタビュー:奥さん

初めてティノラスの洋服を買ったのはいつ?
高校2年生くらいの時だったかな?
そのときは何を買った?
もう、よく覚えていないけどパンツとシャツかな?
そのとき買ったものはやっぱりストライプだった?
違います。(^^;;
ティノラスのストライプ柄について、
どんな感想を持っていますか?
私は大好きですよ。どうしてか、ストライプ柄が好きなんです。でもティノラスの物に限っていますけど。
今はどんなアイテムに興味あります?
今年の春はライトグレーのきれいなアイテムが多いので、ブルゾンとかパンツとかラフな感じのアイテムがほしいです。
仕事に着ていくスーツも
やはりティノラスの物が多いですね。
それが一番落ち着くような気がするので・・・(^^;;
奥さんとティノラスどちらが大切だと思う?
それはやっぱりティ・・。うっ、これ以上はいえません。(^^;;
ふんっ。ところでこれからのティノラスには
どんな服を創っていって戴きたいでしょう?
型にはまっていない物。とっつぁんになってもかっこよく見える服。おっ、やっぱりティノラスはかっちょいいねといわれたい。

ティノラスのトップへ

home