丸井静岡店ティノラス

このページはティノラス杉山が行きつけにしている
丸井静岡店のティノラスについてご紹介いたします。

丸井静岡店ティノラスの
梅原氏に聞いてみました。

今年のおすすめアイテムは?
そうですね〜。今年はライトグレーのきれいな物が多く入って来そうな気配ですね。イメージとしては澄んだ水。水です。水。
静岡店でよく売れるアイテムは?
なぜかパンツばかりよく売れています。シャツとかあまりでないのに、パンツはいつも足りないくらい出ます。
最近のタイトなシルエットのパンツとかってあまりないみたいですけど。
それがいいのかな〜。どこの物もタイト、細身の物が多いでしょ。パンツもスーツもコートも。でもティノラスのはちょっと違う。ゆとりのあるシルエット。
ゆとりありすぎるよ。だぶだぶ。でもそこがいいんだよね。ガキンチョぽくなくて。
そうそう、タイト&リーンなんて、所詮は20代の若者だから似合う物。我々みたいな大人には大人の着こなしがある。
えっ?おれ、若者じゃないの?
えっ?杉山さん、若者なの?それはないでしょ。だって僕の方が若者だもん。

と、とにかく陽気なスタッフでノリのいいティノラスの静岡丸井店でした。

ショップガイド

所在地 静岡県静岡市御幸町6-10 丸井静岡店A館6階
電話番号 054-252-0101(代)
ショップインフォメーション 静岡駅から徒歩ですぐ。いつもにぎやかな丸井の中で、明るい接客とおしゃれな雰囲気が漂う、大人の感覚のお店。落ち着いて買い物ができるのだ。

ティノラスのトップへ

home