自己紹介

僕の事

生まれた日

1986年12月16日 午前1時52分

身長

170p

体重

血液型

O型っぽいけど実はA型

趣味

鉄道(一人旅)・鉄道模型・野球(ジャイアンツファン)
クラシック鑑賞

僕の家のPCと周辺機器

PC

富士通FMVーDESK POWER TU-20
カノープスのPWR128P/4VCとアダプテックのAHA-2940AUとメモリを96MBに増設してもらいました。

プリンター

EPSON PM−3000C

デジカメ

FUJIFILM DS-20

ZIP

アイオメガのZIP:アイオメガのUSB接続のZIP
 これでバックアップもバッチリ

周辺機器

EPSONのスキャナ

通信環境

ISDNで話し中はナシ(NECのAtermIT65EX/Dで、PCにも着信表示されます)

ノートPC

富士通FMV−BIBLO NEZ23X 今はゲームや母の仕事に使ってます。

CD−R

USB接続のものを買いました。これで、オリジナルの
”駅の音CD−ROM”も、作って楽しめそう。

もう少し僕の事・・・・・・・
小さいころから電車が大好きで、JR東日本の「親子スーパーパス」や周遊券でいろんな所へ電車に乗りにいっています。鉄道博物館も関東近県はほとんど行った事があると思います。
鉄道模型は幼稚園の時にトミックスの「ベーシックセット」を買ってもらってから、レイアウト、コントローラーと買ってもらい、今では、セット車両が15、単品の車両が30車両位あります。
ただ最近は場所を取るからと母に模型をやらせてもらえないです。
今までで一番感動したのは、去年、交通博物館の催しで、本物の電車を運転させてもらえた事です。
体が震えて、心臓が飛び出すかと思いました。