コンドミニアム



今回アコモは非常に悩みました。

2000年はアストンロイヤルシークリフ。(コンド)
2001年、2002年はキングカメハメハビーチホテル。

さ〜今年はどうしようか?と。アストンロイヤルシークリフは徒歩で街へ行くには遠い。
でも広い部屋とプールが2つ、ジャグジーが1つは捨てがたいし。
しかし今回は酒飲みの私の意見を最優先して徒歩圏内に泊まる事にした(笑)

ではキンカメか?となると6泊なので料理でも作ろうか?という話になって徒歩圏内の
コンドミニアムを探してたどりついたのが”ハレコナカイ”。
しかしここは日本での窓口がないところ。さ〜困った(笑)

私の英語では伝わる訳がない・・・で利用したのがクレジットカードの海外アシスタンス!!
で、無事に予約が出来ました。6泊で1000ドル弱。
場所はロイヤルコナリゾートとコナリーフの間!私の大好きなルルズから近い!

建物は結構古いですがなんと言ってもラナイからの景色は最高!
1BRのフルキッチンでベットはダブルとシングルが1つずつありました。