ハワイ島について

アメリカ好きの私は海外旅行と言えばアメリカ本土。ハワイ島を知るまでは、
サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、フロリダなどばかり行っていました。
新婚旅行も本土。そんな私達家族がハワイ島にはまったのは2000年。
仲間の誘いでした。正直最初は日本人ばかりのハワイはどうかな〜?って思って
いましたが、いざ行ってみると、ホノルルではなかった(笑)
気候も最高だし海もきれいだし、こんな良いところがあったのかあ〜って思い、
今年2004年まで5年連続コナへ行くというはまりぶり・・・。

毎日何をするでもなく海へ行って遊び、散歩して、食料を買って料理して。
日本では時間に追われながらの生活の為、コナではそれが新鮮なのです。