♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***
 Vol.2 まぐまぐ版第2号        発行部数 42部 +2部^^;                              
2001/09/07発行
         Susieの”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

さぁ、いよいよ、食欲の秋到来!
9月に入ってからは、めっきり秋らしさを増してきた今日このごろ。
夏が終わっちゃうのは、ちょっと淋しい私ですが、
みなさんは、秋の方が嬉しいんでしょうね!

まぐまぐ版のメルマガも第2号!
小出しにすれば、ちょこちょこ発行できるもんだなぁと
思っております。(たまたまイベントがあるだけですが)
これからも、お付き合いの程、よろしくね(^^ゞ

∽∽MENU∽∽∽∽∽∽
1.9/16 パラカフェ ライブ情報
2.9/1 BIRD ライブ報告
3.9/2 カントリーアンサンブル定期演奏会報告
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

***★1★9/16 パラカフェ ライブ情報******
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     9/16(SUN) 今池 パラダイスカフェ21にて
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
懐かしのパラカフェにCHEROKEEが帰ってきました。
パラカフェとのお話をすれば、今は昔・・・と長くなります。
とにかく、CHEROKEEが今のスタイルで演奏活動を行ってこれたのも
パラカフェさまさまなのであります。

そんな、パラカフェで小休止前のワンマンラストライブ!
企画モノも、なんとかできたらと思っています。
皆さん、♪日曜の夜はダメよ♪などど、言わず、遊びに来てね!
ちなみに、チケットあります。でも、無くても入れます。

charge ¥1,000 table charge ¥500
open 17:00 live start 19:30頃〜 (2stage)
場所 今池ガスビル西隣のビルの地下1F
名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1
TEL 052-741-8566
問合せ susieまで mihho@msh.biglobe.ne.jp

***★2★9/1 BIRD ライブ報告******

なんだかんだいって、盛り上がりましたねぇ。
自分でもオドロキです。
なんといっても、加藤訓音チャン!
津軽三味線は最高だし、トークもオモシロイし、
是非、彼女のライブに足を運んでみて下さい。
ジョイントも、当日リハのみだったので、
スリリングでしたが、こちらも三味線の音色に
そそられて、気分良く演奏できました。
そして、ワレワレは、衣装も新調!衣装初通販です。
かわいいでしょ♪

さて、そんなライブの写真をアップしてます。
http://isweb32.infoseek.co.jp/art/chephoto/010901/index-000.htm

そして、ともさんも私たちの写真をアップして下さいました。
いつも聴きに来てくれて、本当にありがたいお客様ミ☆ 
http://ww3.aba.ne.jp/~flow/2001_09_01live/index.html

◎CHEROKEE HP
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/

***★2★9/2 カントリーアンサンブル定期演奏会報告******

こちらも大盛況でした。
350名近くのお客様が訪れ、私も一緒に金管アンサンブルの演奏を
楽しませて頂きました。
どうも、口調が披露宴っぽくなってしまったのですが、
第1部では、トトロやラピュタ、紅の豚などの宮崎アニメの曲。
そして、サザエさん組曲など、子供も大喜び!
サザエさん組曲は、いつかcherokeeでもやってみたいなぁなんて
思いました。そして、ジョイントのひまわりは、、、
どうだったんでしょうね。とても緊張しました。
もちろん、生音なのでマイク無し。そんなの久しぶりですもん。
でも、すばらしいホールですよ。サマランカホールは!
岐阜の方、是非ホールに出かけてみて下さい。
第2部は、久しぶりにクラッシックなコンサートを聴き
優雅な気分?を味わいました。
来年はパイプオルガンとジョイントコンサートをされるかも
しれませんので、こちらも楽しみです。

コンサートの様子が、岐阜新聞で紹介されています。
(私は、もちろん、写っていませんが・・・)
http://203.174.72.111/k_nakura/news.html

◎カントリーブラスアンサンブル HP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2506/cbe_001.htm

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

さて、まぐまぐ版第2号の”fan fan 通信”いかがだったでしょうか?
8/31に無事、キソジでは無く、ミソジのバースディを迎えたsusieです。
お祝いしてくれたみんな、thanks♪イイ女になるべく、精進しま〜す。
16日のライブに行こっかなぁ〜という方、ご連絡下さいね♪

それでは、また、この”fan fan 通信”でお会いしましょう。
ごきげんよう、さようならぁ〜☆ミ

☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの”fan fan 通信” 不定期発行         
発行人  "susie"(MC&SAX) マガジンID:0000073905
E-MAIL fansusie@mx.tramonline.net
top http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆

*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用して
発行しています。( http://www.mag2.com/ )
登録や解除・バックナンバー閲覧は下記にて行ってください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/fanfan/mlm.htm
*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*