♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
 Vol.1                               
2000/12/31発行
         Susieの ”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

皆様、お元気ですか?20世紀も残すところ6時間余りとなってしまいました。
思いつきで、メルマガ゛もどきを不定期発行することにしました。
年賀状作成からの逃避行でもありますが。。。
HPの更新もままならないので、どうなることかわかりませんけど、ぼちぼち
やっていこうと思っています。お忙しい方は、すっ飛ばしてください。
勝手に選りすぐりの皆様に、送信していますので、不要な方はご連絡くださいね。

さて、2000年を振り返ってみますと、私にとってはいろいろと、
チャレンジの年だったように思います。
そして、このインターネットの恩恵に預かった1年でもありました。
前半は、HPの更新も頑張ってたんですけどねぇ。。アセアセ。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さてさて、2000年の5大ニュースなんぞを考えてみました。
といっても、順位はつけられないので、思いついた順です。

1)susie ブライダル司会のお仕事が軌道に乗る!
今年は、念願のお仕事が軌道に乗り、大勢のカップルのお手伝いをすることが
できました。HPのお客様も何組かお手伝いさせて頂き、インターネット
の凄さに驚きもしました。皆さん、それぞれに思い思いの披露宴にするために、
一生懸命で、私も随分勉強させていただきました。
来年も、幸せのお手伝いするために、頑張ります♪

2)CHEROKEE LIVE活動を頑張る!!
今年は、全く営業できませんでしたが、LIVEはかつての
パラダイスカフェ時代を思わせる(懐かしいぃ)本数でした。
と、思ったら、志段味の営業がありましたねぇぇ。(爆)
マルジャの皆様との出会いもありました。
ライブにはいつもたくさんの方にご来場頂き、本当に感謝しております。
2001年もCHEROKEEらしさを忘れずに、楽しいライブを繰り広げたい
と思っておりますので、応援、宜しくお願いします。

3)SKIRT 新生SKIRT誕生!
ロックバンドのSKIRTは、今年はボーカルをチェンジし新しくなりました。
現在、2ND CDを製作中で、3月にはライブも行います。
そうそう、いつもお世話になっている、スタジオ”NEWS90”が水没するという、
豪雨に見舞われた年でした。でも、とってもきれいになってて、驚きました。

4)スティンキーチキン(仮名)復活!!
私が以前、参加していた、ソウル&ファンクバンドが復活しました。
練習はスローペースですが、メンバーも大幅増員し、とても楽しいバンドです。
今は、ジェームスブラウンのコピーなんぞを練習しています。
ライブとかやるのかどうかわかりませんが、今後が楽しみです。

5)不審火にはご注意!
土壇場になって、私の平日の昼間の顔、OL業の会社の倉庫が
クリスマスに全焼しました。愛知県は放火が続発し、イヤ〜な年でしたね。
まさか、自分がかかわるとは思ってもおらず。。
なにしろ、私が注文したものが全部燃えてしまったのですから。
こんなに朝から晩まで仕事したのは、初めてです。年末の1週間は大変でした。
でも、貴重な体験になったかも??
火事見舞いって、日本酒ばっかりなんですねぇ。たくさんの日本酒を頂きました。
日本酒飲んだら、さすがの私も仕事がてにつかないので、
こういときは、栄養ドリンクでも持ってきていただいたほうがありがたいと実感致し
ました。
こういうときっていっても、もう2度と無いと思いますが。。

*おまけ*
バリュースターあえなく壊れ、VAIO登場。
生まれて初めて、コンタクトレンズを目に入れる。
ワゴンR車検後に、パンク。スーパーの駐車場で自力でタイヤ交換。
初めての海釣りで、渡り蟹をGET

皆さんは、どんな1年でしたか??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
来年ですが、といっても、あと、数時間。
どんな年になるんでしょうか?何も変わらないだろうなぁと思いつつ。
かなり、ワクワクしています。

また、ライブなどのいろいろなスケジュールが決まりましたら、ご連絡しますね!

さて、ちょっと早いですが、

”新年、あけましておめでとうございます!今年もsusieを宜しくお願い申し上げます!”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様にとって、素敵な2001年となりますように♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、いまいち、新世紀がはじまるんだ!という実感が無いsusieでした。
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの ”fan fan 通信”          
発行   ”susie”(MC&SAX)
E-MAIL mihho@msh.biglobe.ne.jp
top   http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆

----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 00000xxxxx)
----------------------------------------------------------------------