♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
 Vol.13                          発行部数 47部 −2部^^;       
                       
2002/07/20発行
         Susieの”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

こんにちは!susieです。
七夕ライブに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
はじめての、リクエストなんぞに応えてみたりと異様な盛り上がり。
リーゼンツも楽しかったですね。踊り狂っておりました。

今日は海の日。花火を見に行く方、気をつけてくださいね。
そして、やっと、どうやら梅雨明け。
今年の梅雨は、おっきな台風が来たから、雨がいっぱーい降ったような
気がしましたが、それを除くと空梅雨だったそうです。

何年か前に、断水を経験した事のある私。
あの時は、思った以上にヒサンだったので、雨も大切。
でも、明日は、雨が降らない事を願って。。。

ようやく志段味の詳細が明らかに!(遅いっつーの!!)
タダですので、遊びに来て下さい。暑いけどね。
前回のライブで滑り出し好評発売中?の例のモノの用意しております。
志段味で、CHEROKEE旋風巻き起こるか?

それでは、いってみよー!
∽∽MENU∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1.02/07/21 志段味納涼祭り
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


***★1★02/07/21 志段味納涼夏祭り******

ようやく、詳細決定!
今年も、盆踊り・花火の前座を担当します。
こちらも、毎年恒例となって参りました。
今年は2ステージあります。
誰でも気軽に遊びに来ていただけるので、
一度、cherokeeを見てみたいなぁ・・・なんて方には
特にオススメでございます。夏の一夜を満喫できまっせ!

浴衣着て、(着てなくても、もちOK!)ゼヒゼヒ遊びに来てね。

場所:志段味スポーツランド 野球場
   地図はこちらのサイトでご確認ください。(一番下に載ってます)
   http://www.nespa.city.nagoya.jp/sisetsu/moriyama/shidami_sl.html

時間:1ステージ 17:15〜/2ステージ 18:35〜(時間は目安だと思って下さい)

演奏後は、盆踊り大会のあと、少数精鋭、間近で見る事ができる花火大会もアリ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

さて、”fan fan 通信”第12号は、いかがだったでしょうか?


明日、お会いできる方は、明日ね!
明日は、むずかしーって方は、次回この”fan fan 通信”でお会いしましょう。
それでは、ごきげんよう、さようならぁ〜☆ミ

☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの”fan fan 通信” 不定期発行         
発行人  "susie"(MC&SAX) マガジンID:0000073905
E-MAIL fansusie@mx.tramonline.net
TOP URL http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆

*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』も利用して
発行しています。( http://www.mag2.com/ )
登録や解除・バックナンバー閲覧は下記にて行ってください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/fanfan/mlm.htm
*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*

○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○[PR]○
 〜 豊かな流れ未来へ 〜 日東バルブ株式会社
  〒550-0012 大阪市西区売堀2丁目4番19号
   TEL:06-6531-7274 FAX:06-6531-7271
        URL: http://www.2110.co.jp/
○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○[PR]○