♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
 Vol.14                          発行部数 52部 +5部^^;       
                       
2002/09/02発行
         Susieの”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

こんにちは!susieです。
あれよあれよという間に、9月になってしまいました。
明日から学校が始まるという皆様もいらっしゃるのでは?
(・・・そんな読者層では、無いかな?)
実は8/31(野菜の日!)が誕生日なものですから、普段の月よりは、
9月に入るということは、ほんの少し感慨深いものがあります。
が、何しろ、この日は、学生時代は宿題に追われ、会社に入ったら、
月末に追われ、自分ですら、誕生日どころでは無いのが、悲しいところです。

さて、今回は、ライブ情報とイベント情報をお届けします。
なんと!ベースのbettyと私は、お盆休みにニューヨークに行ってまいりました。
マーサは、ニューヨークに3ヶ月の短期留学中でして、向こうで
落ち合って、ライブハウス巡りをしたりと、超堪能してきました!
そして、アテンドして下さったのは、ドラマーの倉田大輔氏!(謝謝!!)
音楽的にはとっても贅沢な旅でした。
そんな、お話も楽しんで頂けるかもと思っています。
9/21は、BIRDにGO!

∽∽MENU∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1.02/09/21 LIVE at Music BIRD
2.02/10/06 守山区元気祭り
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


***★1★02/09/21 LIVE at Music BIRD******

久しぶりに、土曜日にライブを行います。
最近のライブは日曜ばかりだったので、次の日のことを
考えると、足が重い!!と思っていた方、ぜひ、お越しください!

メンバーの都合で、いつもとは違うラインナップになります。
ボーカルのMarthaが、現在ニューヨークに行っており不在の為、
Marthaのお友達のWAKANAちゃんに登場していただきます。
シャウトが絶品ですので、皆様にもゼヒ聴いて頂きたいなぁと。
そして、ドラムはLindaが社員旅行の為、不在。
結構、困っておりましたが、天はCHEROKEEに味方!(オーバーね)
大学時代の後輩の、噂のドラマー!Laila小川さんに
出演していただく事になりました。レガートの美しさに脱帽!
そして、育児休暇中のKatharinに変わり、POOHのライブ、志段味祭りに
引き続き3回目の登場です。Amy八重津さんに、弾いていただきます。
少し、雰囲気の違うCHEROKEEにも、乞うご期待!

場所:Music BIRD 名古屋市名東区望が丘245-1 Kビル1F
           tel:052-775-1057
時間:open18:00 start20:00〜 2ステージ有
URL:http://musiclabo.com/bird/index.html


***★1★02/10/06 守山区元気祭り******
守山区の三菱電機のグランドで行われる、名古屋では
かなり知名度の高くなった地区のおまつりです。
とはいえ、県外からもはるばる、楽しみにいらっしゃる方も、
多く、1日中、遊んでいられる、楽しい地区のお祭りです。
もちろん、私たちの演奏も、チャージ無しで楽しんで頂けます。
詳細は、またご連絡しますが、とにかく一度、遊びに来てね!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

さて、”fan fan 通信”第12号は、いかがだったでしょうか?

次回この”fan fan 通信”でお会いしましょう。
それでは、ごきげんよう、さようならぁ〜☆ミ

☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの”fan fan 通信” 不定期発行         
発行人  "susie"(MC&SAX) マガジンID:0000073905
E-MAIL fansusie@mx.tramonline.net
TOP URL http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆

*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』も利用して
発行しています。( http://www.mag2.com/ )
登録や解除・バックナンバー閲覧は下記にて行ってください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/fanfan/mlm.htm
*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*

○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○[PR]○
 〜 豊かな流れ未来へ 〜 日東バルブ株式会社
  〒550-0012 大阪市西区売堀2丁目4番19号
   TEL:06-6531-7274 FAX:06-6531-7271
        URL: http://www.2110.co.jp/
○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○。○゜。゜○[PR]○