♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
 Vol.3                               
2001/06/16発行
         Susieの ”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

皆様、お元気ですか?毎度、susieでございます。
名古屋もすっかり、梅雨シーズン。
せっかくのジューンブライドも雨模様になってしまうことがxxx
でも、雨が降ることも大切ですからねぇ。
(昔、渇水で断水し、エッライ目にあったので、本当にタイヘンだった。)

さて、すっかり忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが、(私も含め)
この”fan fan 通信”も3回目の発行となりました。
毎度のことですが、お忙しい方は、すっ飛ばしてください。
勝手に選りすぐりの皆様に、送信していますので、不要な方はご連絡くださいね。

◎●◎さて、毎度の事ながら、ライブ情報中心にお届けします。◎●◎

∽∽MENU∽∽∽∽∽∽
1.CHEROKEE情報
2.SKIRT情報
3.Martha情報
4.デジカメgetしました♪
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

***★1★cherokke情報******
しばらく充電してましたcherokeeです。なにかとメデタイ話題が多い今日この頃。
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     7/7(sut) 緑区カフェプーにて 七夕おまつりライブ
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回のPOOHライブ、憶えていますか?
3/3のひな祭りライブだったんですねぇ。ご来場頂いた皆様、ありがと!
そして、今回も、同じくぞろ目7/7の七夕おまつりライブです。
cherokeeの他にも、POOHーMUSU とTHE  REGENTSというBANDがご一緒です。
クリスマスライブでご一緒し、はちゃめちゃに盛り上がったBANDです♪
その名の通り、街はもう大騒ぎだゼッ!(あやしい〜)というライブなので、
元気な夏をスタートさせるためにも?暑い夏を乗り切る暑気払いも兼ねて?
是非、遊びに来て下さい!!

==♪POOHマスからの激励のおことば♪==================================
||毎度っす。相変わらず、元気で、やっております。
||前の新しい店(←お店が新しく移動するんです!)も、少しずつ形になってきて、
||実感を伴ってきました。10月中旬から11月にはOPENの予定。
||営業時間も、PM 7:00ーAM 2:00、LIVEも月に20本を目標にして、
||バンバン頑張りますので、チェロキーも、マンスリーとまでは言わんけど、
||2、3ヶ月に1回くらいは、やってね。プレ・パ−ティなども、
||やるつもりですので、ぜひ、そちらも参加よろしく。
||さて、7/7は「7・7・おまつりLIVE』チャージは\1000
||  出演はクリスマスの時と同じで、POOHーMUSU チェロキー 
||そしてTHE  REGENTSです。STARTは8:00  チェロキーは真ん中、8:30くらいかな!?
|| 50分くらいのSTAGEでお願いします。よろしく。
=================================================================

_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     7/20(fly) 志段味納涼祭りにて、ステージ決定!
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年、出演した志段味納涼祭りのステージが大・大好評??で、またまた
炎天下のステージに立つことになりました。
イベントって毎年同じコトをあまりやらないので、あまり再び依頼を受けることは
ないんですけど、なぜか、お声がかかりました。
お祭りは、昨年より大幅パワーアップするそうです。
サンバチームや消防音楽隊の登場もあり、1日退屈しないで過ごせるとのコト。
我々の出番は、夕方17:00頃が予定されています。
場所は、昨年のグランドと変更になるそうですが、まだ確認できていないので、
判り次第、HPにupします!
こちらは、イベントなので、タダでcherokeeのステージを楽しんでいただけます。
まだ、見たことないねんっって方は、この機会に是非。


@CHEROKEE HP http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
他にも、二次会出演などもあり、7月はちょっと多忙なcherokeeです。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★2★skirt情報******
地道にスタジオで練習しています。
鯖の味噌煮ライブにご来場頂いた皆様、ありがとう!!
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     ”美穂の旅”テーマソングに応募!
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美穂の旅ってご存知ですか?(注:私がこの話をすると、同じ名前なんで、
誤解を招きますが、私とは何の関係もありません。)
自分の分身が世界中を旅して、そこからメールを送ってくる
(もちろん、架空ですが)オモシロサイトなんですけど、
そのサイトがテーマソングを募集していました。
そこで、rock bandのSKIRTでオリジナルを応募したのであります。
17作品しか応募がなかったのようなので、採用されるといいのですが・・
まだ、この後、どうやって決定するのかというあたりが、良くわからないので、
もし、投票!なんてことになったら、皆様の応援を宜しくお願いしま〜す♪

@美穂の旅 HP http://travel.teglet.co.jp/
@SKIRT HP http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★3★Martha情報******
cherokeeのゲストボーカル Marthaのファン急増中!
いろんなトコで、活躍中なので、応援してあげてね!よろしく♪
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     6/17(sun)  マーサ、ビーハッピーに現る!!?
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎年恒例のBe Happy Jazz Festival 。今年は、なんと明日です。
私も良く遊びに行っています。(今年は、行けないんだけど。。残念(~_~;))
そこに、ビッグバンドを背に、われらがMarthaの熱唱が聴ける事になりました。
(ちょっと、オーバーかしら??)

==♪おがーな国王のnewsより♪==================================
||というわけで、エリックが諸事情で参加できなくなってしまったビーハッピー。
||なんとなく寂しいムードをちょいと、吹っ飛ばす企画が決定。
||トランペットセクション勢ぞろいで、一曲演奏しよう!!
||ていう企画で、なんと、われらがマーサがボーカルで参加予定。
||応援の外人部隊も駆けつけるらしいオソロシヤ・・。
||マーサのお知りあいのかたは、見なきゃソンソン。
=================================================================
以下、Be Happy Jazz Festival  HP より抜粋

愛知社会人ビッグバンド連盟が送る毎年恒例のBigEvent!
高校、大学、社会人と、愛知県のアマチュアビッグバンドが集結
刈谷がジャズに沸き上がる熱い2日間

場所:刈谷市産業振興センター あいおいホール
6月17日(日)Festival
11:30開場 12:00開演
出演:社会人ビッグバンド、高校生、大学生バンド
スペシャルゲスト:高橋達也、伊波秀進

なんと、「会場内で飲食可!!」ビールを片手にジャズに酔う、
グループまとまって気ままにピクニック気分でビッグバンドジャズをご満喫くださ
い。
入場無料です!!

@Be Happy Jazz Festival  HP http://www.raresounds.org/behappy/
@おがーな王国 HP http://homepage1.nifty.com/ogarna/index.htm

_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     6/22(fly)  クラブイベント 様々 VOL.13
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マーサが登場するクラブイベント!イベント「様々」
内容はHIP HOP,R&B イベント「様々」らしいです。
ご連絡いただければ、マーサに連絡しますので、
¥1500(1ドリンク付)となります。
あと、スペシャルサービスもつくらしい。(←かなりアヤシイ???)
startは23:00位みたいです。
「たまにはこんな夜もいいんじゃないっすか?」(by マーサ BBSより抜粋)

==♪様々 HPより♪==================================
||今度の様々は我らが歌の女王「Martha」が登場!!
||和田アッコや美空ひばり的な存在の彼女。
||みんなー来て聞いて話してみてください。
||(マーサ的には筋肉キレテマス系がお好みだとか!?)
||===================================================

@様々 HP http://wasson.hoops.livedoor.com/main_000.htm

_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     7/27(fly)   POOH'S SESSION   featuring Martha
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
またまた、POOHですが、なんと”featuring Martha”という
スバラシイ、ライブが繰り広げられます。
cherokeeのオチャラケバックバンドとは、わけが違いまっせ。
楽しく、じっくり、Marthaの歌声をご堪能くださいませ。
そういえば、7/5にもpoohに出演するようなことを。。。
大人気のMarthaです。ハイ!

Martha[Vo] さわだはるひこ[Vo・G] 則武秀樹[Kb]STORMY万太郎[Bs]POOH斎藤[Ds]
チャージ  \1000

@カフェ プー HP http://freeweb2.kakiko.com/cafepooh/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★4★デジカメget!******
以前から、デジカメが欲しくって、いろんな懸賞を見つけては
応募していたのですが、このたび、なんと、モニターなんてものに当選しました。
当たるもんですねぇ。(もちろん、モニターの御礼は、デジカメ!やっほ♪)
getした割には、まだ、MY HP上で活躍してないのですが、
モニターのHPや、アルバムのHPなんかにupしています。
・・・でも、私って、ホントにセンスが無い(^^ゞ

良ければ、見てってください。
東海のデジカメ未所有 愛知県在住ってのが私です。
なんだか、笑えるモニターのsusieです。
勝手に大学の部室の写真なんかが、、、いいのかなぁ。ごめんよ、現役!
レポートを2回提出してまして、まずは、1回目の分がサイトアップされています。
@デジカメナビ http://www.because.ne.jp/diginavi/

また、モニター活動のタメに、撮った写真をたっくさん、upしています。
photohighwayという、アルバムサービスのサイト。便利かも??
いっぱい写真があるので、さらっと流して見てね。

▼「flower」へアクセス!!・・・栄で行われたいた名古屋フラワーショウにて花が
本当にいっぱい!!きれいでした。後ろの方は、自宅の花です。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=51343&key=299590&m=0

▼「zoo」へアクセス!!・・・甥っ子と一緒に超久しぶりに、東山動物園に行きま
した。GW中だったので、人ひとヒト!動物をメインに撮っています。なつかし!
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=51343&key=298188&m=0

▼「wave」へアクセス!!・・・モニターのテーマの連写写真を撮りに、知多半島の
海辺へ。あいにくの天気だったので、寂しげなbeachとなってしまいました。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=51343&key=299751&m=0

▼「kira beach」へアクセス!!・・・お仕事で、吉良町のホテルに行きましたの
で、ついでに。こちらは、超お天気で、のんびり気分満喫!意外にキレイでした。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=51343&key=310435&m=0


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

さて、今回の”fan fan 通信”いかがだったでしょうか?
ここまで、読破された方は、エライ!パチパチ。
思いのほか、長くなってしまいました。
私はむかしから、手短に書くということが、どうも苦手で、、、
だらだら、書くのは得意なんですけどね。

小泉内閣のメルマガ、読みました?登録したら、ちゃんと届きました。
らいおんはーと、なんか、メールって親近感が沸きますね。
特に政治に興味があるわけでは、無いんですけど。

梅雨が終われば、夏がやってきます。
私は、なつおんなぁ〜♪とはいえ、年をとったのか、
夏だからといって、ウキウキできなくなってきた。とほほ。
それでは、皆様、梅雨バテせぬよう、
毎日、元気に過ごしてくださいね!

☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの ”fan fan 通信”          
発行   ”susie” (MC&SAX)
E-MAIL mihho@msh.biglobe.ne.jp
top   http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 00000xxxxx)
----------------------------------------------------------------------