♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
 Vol.4                               
2001/08/07発行
         Susieの ”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

♪しょ ちゅ ううう、おみまい もうしあげますぅぅぅ(by candy's)
皆様、お元気ですか?毎度、susieでございます。
連絡が来るのが遅いぞ!っていう、お言葉を頂き、遅くなりましたが、
9月の情報を中心にお届けします。
以外に、ちゃんと読んで頂いているようで、恐縮でございます。

暦の上では、今日は立秋。秋なんて言葉は、遠いかなたにあるとしか
思えませんが、夏バテしないように、気をつけてくださいネ

毎度のことですが、お忙しい方は、すっ飛ばしてください。
勝手に選りすぐりの皆様に、送信していますので、不要な方はご連絡くださいね。

◎●◎さて、毎度の事ながら、ライブ情報中心にお届けします。◎●◎
cherokeeのライブに行こっかなと思われた方は、できればご一報頂けると助かりま
す。
人数をできるだけ把握したいものですから。。。ご協力お願いします♪
でも、突然思い出したかのように駆けつけていただいても、もちろんOK!です。
(お店にたまーーに、わんさかとなって、迷惑をかけてしまうこともあるので^^;)
◎●◎連絡先 susie E-MAIL mihho@msh.biglobe.ne.jp    ◎●◎

∽∽MENU∽∽∽∽∽∽
1.CHEROKEE情報
2.susie情報
3.Martha情報
4.HP更新
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

***★1★cherokee情報******
ラストスパートのごとく、9月はガンガンとライブ2本立てです。
cherokeeに夏休みはありません!!
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     9/1(sut) 藤が丘 music BIRDにて ライブ
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
***open/18:00 start/20:00***charge music\500/table\500***

昨年のクリスマスライブ以来、久々のBIRD登場です。
cherokeeは、オシャレなBIRDの雰囲気に合わせ、Marthaのヴォーカルを
スタンダードナンバーにのせて、お届けする予定であります。
なんと、今回のタイバン?は、津軽三味線奏者、加藤訓音ちゃんです。
世の中は狭いというかなんというか、彼女は、susieと高校のクラスメイト。
?年前、お互いに、こんなライブ活動を行ってると知ったときには、
ヒジョーにびっくりしました。(しかし、彼女はお弟子さんをかかえる
プロそのもので、私たちとはレベルが月とすっぽん)。
それから、月日がたち、念願のジョイントができるかもしれないとあって、
私もワクワクしています。1stはCHEROKEE、2stは加藤訓音。そしてその後、
ジョイント演奏の可能性有り。
(練習できんかもしれないので、NGだったらごめんなさい。)
下記は、彼女のプロフィール。抜粋したので、文面が難しい!

==♪津軽三味線 加藤訓音(さとね)ちゃんのプロフィール♪===========
||現在は加藤流三弦道大師範として、全国20数支部・370余名の会員を
||有する藤秋会(とうしゅうかい)会主の補佐役を務めると同時に、
||訓音会(さとねかい)を主宰し、民謡を日本独自の音楽としてより多くの
||人々に楽しんでもらうべく指導にあたっている。
||その他「邦楽デュオかぐや」「女流民謡バンドこまち」の一員として精力的な
||ライブ活動を展開する他イベント、アトラクションなどの演奏活動を繰り広げる
||また、大口町の音頭よさこいバージョン「SAKURA−SAKU〜大口音頭〜」
||の楽曲製作もプロデュースを手がけるなど、その活動力には、脱帽!
||=================================================================

@加藤訓音 リンク 
プロフィール
http://www.iijnet.or.jp/n-tmc/shamisen2.htm
http://tosyukai.cool.ne.jp/satone_k.htm
大口音頭
http://homepage1.nifty.com/gardens/omoi.htm
http://homepage1.nifty.com/gardens/sakurasaku.htm
今池 得三ライブ 8/24(金)7:00 前売¥2,500 当日¥3,000
  若手女流民謡バンド「こまち」[水野詩都子(唄)西出百合香(唄)
  加藤訓音(三味線)石原奈緒美(和太鼓.syn.)]
http://www.tokuzo.com/08/08.html
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     9/16(sun) 今池 パラダイスカフェ21 ライブ! 
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
***open/17:00 start/19:30***charge music\1000/table\500***

今池のあのパラダイスカフェにcherokeeが帰ってくる!(オーバーな!)
?年前、1年間ほど、隔月でライブを行っていたことも有り、今回の復活は
とても嬉しいものです。そんなパラカフェで、小休止前の有終の美を飾ることに
なるとは、これも、縁でしょうね(・・・売り込みにいったくせに(笑))
というわけで、久々のワンマンライブとあって、気合が入っています。
皆さんをcherokeeわーるどに引きずり込むこと間違い無し!覚悟あれ!

@パラカフェ HP http://koukoku.shite.ne.jp/garys/paradise.htm
@CHEROKEE HP http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★2★susie情報******
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     9/2(sun) 岐阜 サラマンカホールにて MC! 
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
****open/13:30****start/14:00****price/\800/****

なんと、susieが”カントリーブラスアンサンブル 第9回定期演奏会”の
司会と担当することになりました。ネットのご縁です。
カントリーブラスアンサンブルは、金管楽器だけのアンサンブル。
先日、打ち合わせを行ったのですが、趣向を凝らした、とっても楽しい
演奏会になりそうです。Familyには超おすすめかも!
そして、なんと私も1曲、ちょびっとだけ参加させていただくことになりました。
(あ、もちろん、サックスですよぉ。)
こんなこと、はじめてなので、かなり、緊張しています。
岐阜なので、遠い方もいらっしゃるかと思いますが、ゼヒお越しください。
ホールも写真で見ただけですが、とてもキレイです。

@カントリーブラスアンサンブル HP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2506/cbe_001.htm
@第9回定期演奏会 詳細 HP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2506/cbe_002.htm
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★3★Martha情報******
cherokeeのゲストボーカル Marthaのファン急増中!
最近では、寸劇もこなすなど、大活躍中なので、応援してあげてね!よろしく♪
_________________________________
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
     8/30(thu) おなじみ CAFE POOHにて
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回も大好評だったと噂の下記のライブ!
私も、多分、お仕事が無事終われば、駆けつける予定です。(月末前日^^;)
みなさんも、このえもいわれぬ ア・ワーを楽しみましょう♪
Marthaも体調崩したりしつつもノリにのってまっせ〜
食欲の無いアナタ!ゼヒ、パワーをもらいに、POOHに足を運びましょう!

弾喜我多楼 & QUE NYAN アワー VOL.3 
(BLUES・フォーク・エンターティメント)
[ゲスト]YOSSIE(Vo・G)YAZA小澤(Vo・G)則武秀樹(Kb)STORMY万太郎(Bs)
MARTHA(Vo)光井良夫(Ds)鬼頭哲(Sax)

@CAFE POOH HP
http://freeweb2.kakiko.com/cafepooh/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

***★4★HP更新!******
前回、デジカメgetしました報告を載せましたが、CHEROKEEのHPに別館を
立ち上げました。(というか、geocitysが整理してない為、マンパンになったのさ)
まだまだ、少ないですけど、ライブの写真(=写真館)や、今までの
チラシ(=美術館)、そして、たまにみかけたcherokee情報(=資料館)
などをどしどしアップしたいと、今は、意気込んでいます。
たまに、意気込みが、途切れ、ぼーーーっつとしたHPになってますが。。

@CHEROKEE 別館 HP
http://isweb32.infoseek.co.jp/art/chephoto/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

さて、今回の”fan fan 通信”いかがだったでしょうか?
今日、仕事で使っているPCの電源が突然落ち、ぱーとなってしまいました。
あーーー、悲しい。号泣。夏休み前だというのにぃぃぃぃ!
みなさん、バックアップはどんな方法を取られていますか?
家のPCも、フォントがおかしくなっています。
どうして、こうPCというものは、だだっこなんでしょう。

あちこちで、花火大会が開催されていますね。
久しぶりに、大きな花火大会の会場近くで見物しました。
やっぱり、きれいですねぇ。
一生懸命、デジカメで写真とってたんですが、ついつい、
写真とってると、花火を見逃してしまうので、ほどほどに。

この8月は、練習やらなんやらで大忙しですが、BDの月でも
ありますので、張り切って頑張ります♪♪
スタミナつけようとして、ガンガン食べてたら、夏太りへ
まっしぐら。気をつけましょうね。

それでは、また、この”fan fan 通信”でお会いしましょう。
ごきげんよう、さようならぁ〜☆ミ

☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの ”fan fan 通信”          
発行   ”susie”(MC&SAX)
E-MAIL mihho@msh.biglobe.ne.jp
top   http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆